どうして みんな 無邪気にはしゃがないのよ どんな 夢を 描いているのでしょうか

a33com2010-02-13从・ゥ・从<目立ちたいっ



と、ゆーことなので


とりあえず今日は

Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜 / Berryz工房
Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜 / Berryz工房

を観る。



あー


静岡行きたかったなぁー


とか思ったりw


いやもちろん仙台も行きたかったケド。。。


やっぱり7人のBerryz工房ってのがベストでしょ。
未だにこのライブの最後の記憶が5人のBerryzであるってのはちょっとどころではない心残りなんでね、自分。


公演の目玉的にはやっぱり千奈美のソロだと思うわけですけれど
自分的には桃子のソロの方が大きいよね、やっぱり。


http://www.youtube.com/watch?v=sBTytlPSd54:MOVIE


初日コレがきた瞬間のキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!感ったらなかったですからねぇ・・・うん。


まぁ、ただ、ここの桃子は歌い終わりからもうさっさとはけてるのが勿体無いってのはありますね。
本来だったら歌い終わってさぞや幸せに浸っているであろう桃子の顔をジックリと見たいところなんですけれど。
桃子的にも後があるんでここはホントに急いでる感があるんですよね。


ま、後がアレですからしょうがないんですケドw


ともあれ、ね。


ホントに楽しい時間構成だなって思いもます。このベリコン。この目立ちたいっ!!の時間は。
まぁ、ある種スタイリッシュとは程遠い位置に存在しているとも言えるんですけどね。
非常にバタクサイというかなんというか・・・だけどもホントに、この上なく楽しい時間の連続構成で。結局ソコがBerryz工房のステージの行き着くところなのかな?ってカンジですかね〜うん。。。


と、ゆーことで
非常に楽しく観ることができました。
全編一気に、ね。


また明日も・・・観るかもしれませんw




一方


スタイリッシュなステージを目指している・・・かもしれないw
℃-uteの方ですケド

ってことでDohhh UP!さんには

からの映像が−ってところですけど


こちらはね、梅さん卒業後の初ステージでもあるわけですが・・・


とりあえず
最前ほぼ中央で観ている自分が晒されるようなアングルがないのが一安心・・・とか言ってw


まぁ、いろいろ決意とかあってのこのステージだとは思うんですけど
ある意味で言うと、飽きないまっさらにはなってますねーとは思います。
何度も何度も観て聴いてきているまっさらなんですケドね。
ほんとに、いろんな色を持ってるというか。
ここでのまっさらは意外にというか、存外にというか、攻撃的なまっさらになってるなって、そう思います。
そう思わせるのは−5人の℃-uteの決意なんだろうとは思われますケド。。。


こちらは17日発売・・・
お次の水曜−で、火曜にはフラゲって世界ですか。
コチラの方はもう尼注文済みですケド・・・ま、よくて発売日到着ですかね?


この後は、衝撃のイメージカラー変更発表に「SHOCK!」初披露と微妙な空気につつまれたイベントでしたケドw
それはそれで自分の最前の記憶ってのもありもすればそこそこ神なイベントでもあったりしたわけですカラ


まぁ、楽しみに待ちたいと思います♪