僕が帰るのは 君のいるところ 長い長い路の途中で さまよい続けても 変わらずあるもの 変わってゆくもの 未来も過去もすべてはこの同じ空の下 心の奥に 切り取られたBlue

a33com2010-02-11从・ゥ・从<ばーすでー



今日は名古屋でBuono!ライブ
そうかと思えば皇居前では℃-ute2月生まれ3人のお誕生日会ですか・・・


Buono!のライブはまだ諦めもついてるわけですが
℃-uteのイベントはねぇ・・・
申し込みして落選したってんならまだしも、
コッチが日本にいない間にひっそり申し込み受け付けて締め切ってるんだもんなぁ・・・


まぁ、まだ詳しい話はみてないきいてないんですケド・・・
このままなかったことにしようかなw



Buono!のライブの方は、
不参加予定ですからネタバレもなにもないんでサクっとセットリストとか見ちゃいましたケド・・・



あ、ってことで一応ネタバレ注意になりますケドw



3rdアルバム曲は全曲やったってのは
とりもあえずはスゴイコトですね。

12月のライブからここまでそーそー時間があったワケでもないでしょうに、と。


昨日から引き続き3rdアルバム鬼リピート中な自分としては
どーにもこーにも生で聴きたい曲ってのは1曲や2曲じゃないワケですから・・・ソレがソーなら、非常にアレなんですケド・・・ソレですわw


って、
まぁ、
今年の自分の日記はずーーーっとこんなカンジなのでしょうねwww


悲しいなぁ・・・




と、
そんなカンジなんで


昨日の時点で気になっていたコチラ


 ▼解禁!!!!!Berryz工房「友達は友達なんだ!」ビデオクリップを超〜先行配信!!


無駄なお金なんで〜って昨日はガマンしたんですケド
今日になって、なんかイロイロやるせない気持ちの中で
ガマンできずに〜
見ちゃいましたw


って


ナニコレ


素晴らしすぎなんですケド−


桃子主演ってのは別にいいとしてw

久々になんだかBerryz工房あったか路線で−泣けてくるカンジですね。。。



なるほど
コレが桃子が溺れかけた海辺かw



ってか、いいわコレ



うん。



実は最近、ベリのシングルV買ってないんだケドw


コレは買いだな。



って思ったら
シングルVって「雄叫びボーイ」しか発売予定がないみたいなんですケド−−−−???


シングルV「雄叫びボーイ WAO!」 / Berryz工房


コレは
6th 雄叫びアルバム [DVD付初回限定盤] / Berryz工房

3月3日発売の両A面シングル「友達は友達なんだ!」、「友達は友達なんだ! (別ver.)」、メイキング映像を収録した特典DVD付。

ってコトでいいのかな?


アルバム買えばついてくるってんなら−
ソレはお得でいいだけどw