手遅れになる前に この気持ち散りばめて

a33com2008-06-25ル ’ー’リ<あわてないあわてない



結局は
この6月が一番暇なカンジで過ぎてきていた感もあり
ヲタな現場も℃-uteのFCイベの連戦だけで終わっていくカンジの6月も残り5日というところで
週末にして月末の3日間で出張に出ることが本日確定致しました。


まぁ、行き先は福山の方だから、たいしたコトではないんだけれど・・・
いつも月末に駆け込んでるモールでの買い物とか明日・明後日でやっとかないと・・・ってカンジです。


オクで抑えたい写真とかもあるんだけど・・・出張中に終了が被ってくるとちょっと厄介だなぁ、うん。。。


そんなカンジにちょっと慌しくなってきた部分もアリで
Amazonから例のものが届いたりした本日ではあるんですが、ちょっと今日のところは開封すらしないまま終わってしまいそうな雰囲気です。



そんな中届いたメールに載ってた気になるオハナシ−

PKCP-5122
Berryz工房×ジンギスカンジンギスカン 温故知新 リミックス(仮) CDA
2008/08/27 発売予定 1,050円
内容:話題をさらったBerryz工房の「ジンギスカンン」が、1979年リリースのジンギスカンが歌う元祖「ジンギスカン」と合体! 本国ドイツにて「ジンギスカン」のオリジナルマスターテープが発見! 30年の時を超え、伝説のディスコユニット、ジンギスカンBerryz工房がここに邂逅!!
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=PKCP-5122
☆ご予約締切日:2008/07/17

PKCP-5123
Berryz工房/未定[DVD付限定盤] CDA
2008/09/10 発売予定 3,780円
内容:Berryz工房の5thアルバム!! 2008年7月21日品川ステラホールでのイベント映像等を収録(予定)したDVD付限定盤。
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=PKCP-5123
☆ご予約締切日:2008/07/17

PKCP-5125
Berryz工房/未定[通常盤] CDA
2008/09/10 発売予定 3,150円
内容:Berryz工房の5thアルバム!!
初回特典:Berryz工房オリジナルフォトカード1種
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=PKCP-5125
☆ご予約締切日:2008/07/17

イチバン上はよくわかんないからとりあえずどーでもいいんだケド・・・


ベリのアルバムはやはりツアーに併せて出るようで・・・って
それより気になるハナシがそのアルバムの初回盤DVD内容

2008年7月21日品川ステラホールでのイベント映像等を収録(予定)したDVD

って
7月21日にイベントって、現時点でそんなの発表になってないですよね?
ってことはやっぱり、モンキーダンスのイベントがその7月21日ってことですかね?


ってさぁ・・・
確かに7月21日は祝日ですけどね
7月19日・20日は大阪でハロコンですよ、と。
こっちはもう夜行バス往復買っちゃってるんですケド・・・


確かにそろそろ選民からは足を洗うつもりの自分ではありますけど、今回のモンキーダンスに関してはまだ10枚程度の予約(キャンセル不可)は入ってる状態なんで、今回までくらいは1公演くらい狙ってみるつもりでいたんですけどねぇ・・・


一方こちらも既報通りのイベント付き

PCCA-2731
Buono!ガチンコでいこう![DVD付限定盤] CDA
2008/08/20 発売予定 1,575円
内容:Buono!の4thシングルは、テレビ東京系アニメ『しゅごキャラ!』エンディングテーマに決定! 限定盤はDVD、イベント参加抽選シリアルナンバー、紙製特典物封入。
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=PCCA-2731

PCCA-70223
Buono!ガチンコでいこう![通常盤] CDA
2008/08/20 発売予定 1,050円
内容:Buono!の4thシングルは、テレビ東京系アニメ『しゅごキャラ!』エンディングテーマに決定!
初回特典:イベント参加抽選シリアルナンバー、紙製特典物
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=PCCA-70223

ちなみに、Buono!に関しては選民でも足を洗うつもりはなんですがw


とはいえこれもねぇ・・・
一体いつイベントやる気なんだ〜って考えると、またぞろ℃-uteとの合わせ技ってパターンも想定されるワケですよねぇ・・・


℃-uteの新曲に関しては、ホントに選民から足を洗う決意に則って、現在初回&通常の2枚しか手配してない状態なんですけど・・・
Buono!のイベは行く気マンマンで、そこに℃-uteが同日なんてことになったら−事態は変わってくるよね、やっぱり(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



と、

わーわーゆーとりますけどw


だからあれですよ、
イベントやるのはいいんだけど、せめていつやるんだって位のことはCD発売情報と同時に出してくださいってオハナシです。
「抽選券封入」だけじゃなくて。
その時点で日程決まってないってことはまずないだろうからさ。


いちい遠征する人間の身にもなってくださいってハナシなんです。


少しでも早く日程わかってくれたら、少しでも安く移動できる確立も上がって、それはつまり1枚でも多くCD購入に注ぎ込めるってことで、ってことはより多くCD売り上げに貢献できるんですよーって、ね。


( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえず、
モンキーダンスのイベント詳細を一刻も早く・・・アーメン(;゜o゜)╋