Oh WAO WAO Oh WAO WAO Oh WAO WAO Oh Yeah 雄叫び

a33com2010-02-03从・ゥ・从<雄叫ぶ



久々豪快に寝落ち。



と、いっても、21時くらいにベッドに横になってしまったんで半分は寝るつもりだったともいえるんだけど。

起きたらもう翌日午前2時とかね。



とりあえず

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

は昨日になって尼に注文だしたような状態なんで今しばらくオアズケで。
We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

も昨日あわせて注文したようなカンジなんでいつ届くのかって不透明ではありますケド。



あと、昨日の日記で触れようと思って忘れてたんですケド
ベリの新曲発売イベの日程ってのが出てますね。


 ▼Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベントのお知らせ


横浜が梨沙子聖誕祭になっててちょっと気持ちも揺らぐカンジですケド・・・
まぁ、回避かな?
大阪で聖誕祭なら考えたかも?ですケドね。



そんな新曲「雄叫びボーイ WAO!」はイナズマイレブンEDとしてオンエア開始した模様



個人的には流星ボーイの方がスキというか・・・
ちょっとやりすぎ感も感じるカンジではありますケド、、、
まぁ、時が経てば馴染むんですかね?
うん。。。