Go tight 正体不明のshow time 絶体絶命浴びせたい愛の疾走

a33com2009-10-18从・ゥ・从<ふるえん



なっきぃぃぃぃ( iдi ) ハウー


▼「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」10/18(日)中野サンプラザ公演に関する大切なお知らせ


ついに
ついに℃-uteにまできてしまったか・・・インフルの波が・・・



ってこれ
“10月18日(日)起床後に体調に異変を感じた為、病院にて診察を受けた結果?インフルエンザ?と診断されました。”
って
そんなん確実に他のメンバーにも感染してるでしょ?みたいな・・・
昨日まで一緒にコンサートやってたんだからさぁ・・・と。。。


とりあえず今日は乗り切って、終わった後にでもみんな検査ってことになるんでしょうけど、
下手すると今週ゾロゾロと℃-uteメンバーに感染広がっていく恐れもあるんじゃないでしょうかねぇ・・・


来週大阪どーすんの?ってかどーなんの?と。。。


梅さん卒コン。
最悪でメンバー1人2人欠けるくらいなら、いっそ延期して欲しいとかも思うけれど、
卒業コンサートの延期ってのは過去にないことですからねぇ・・・
その場合卒業そのものの扱いってのも、どーなってしまうんですか?ってオハナシですし。。。


ってまぁ


今からそんな不安な方向でばっかりものごと考えててもラチがあきませんから、
ここはあくまで、なっきぃも軽い症状で1週間安静にして週末には間に合っての6人揃って梅さん卒コン開催って方向で・・・
ってのもなんか都合よすぎるカンジだなw
いやいや、ここは、それを信じていようと思いますよ。
ヲタとして、ね。


とりあえず、
今日の℃-uteコンはなっきぃ抜きでもきちんと成立してくれた模様。


朝からの欠場決定で準備期間なんてホントに数時間しかなかったはずのなかで、
それをやり遂げてしまう℃-uteのグループ力ってのにも脱帽ですケド、


とにもかくにも


なっきぃにはね


安静にして、ゆっくり休んで


早く元気になってほしいものでございます。はい。。。