忘れたくない夏だよ In my Heart 大人になる日が来たっても

a33com2009-10-28从・ゥ・从<えりぃぃぃ



今日はイロイロと届いたカンジで−



アロハロ℃-uteDVDだとか、
FC通販のベリイベに舞美ソロに℃-uteイベントVというDVD陣。


℃-uteイベントにハロコンの払い込め用紙。


そして


舞美イベントのチケ。


舞美イベントチケはD列の10番台。
ステージパターンとしてどんなカンジなのかがちょっとわからないケド、
とりあえずD列ってのはイイカンジなのかな?


卒コン後で℃-uteモード引っ張りまくりで
8日のベリコンへのテンションがイマイチあがらない中でのコレは結構・・・アレなんだけどw



まぁ、とりあえず


そんなこんなはもろもろ置いといて−




℃-uteコン25日のコトなどの第2夜−ってカンジで。



梅さんのご挨拶から−



リl|*´∀`l|<

みなさん、本当に、今までどうもありがとうございました!
そして、メンバーのみんなも、今までほんとうに、どうもありがとう!



ノソ*^ o゚) リ ・一・リ 州´・ v ・) 从・ゥ・从 (o・ⅴ・)<・・・ありがとう



リl|*´∀`l|<

・・・はい、

なんか、こんな素敵なファンのみなさんと、メンバーのみんなに囲まれて・・・
キッズが出来てから7年。
℃-uteが出来てからだと・・・約4年半。
こうやって一緒に活動してこれたこと、本当に、改めて、幸せだなぁって思います(泣)


・・・なんか、
楽しい思い出がいっぱいありすぎて、どれかひとつ選ぶのは難しいんですけども、
ファンクラブツアーや、イベント・コンサートなどで、皆さんと一緒に思い出を作ってきたことは、
私の心の中で、しっかりと焼きついています。


そして、何と言っても、
こうやって、暖かく見送ってもらえた今日のコンサート。
一生忘れない、忘れたくない、思い出になりました。


梅田えりかは、これからモデルという夢に向かってがんばっていきます!
これからも、みなさんよかったら、梅田えりかの応援を、よろしくお願いします!!



会場割れんばかりの拍手。
がんばれーの声援。
うん、がんばれ梅さん!



リl|*´∀`l|<

そして!

大好きな・・・グループ・・・℃-uteの応援も、引き続き、応援よろしくお願いします!!

本当に、今まで、ありがとうございました!
梅田えりかでした!!



そして会場はえりかコール。
万感の思い胸に、ずっと聞いていたコールではありつつも、
進行しなければいけないコンサート。。。



 从・ゥ・从<それでは、ここで、最終日・・・梅田えりか卒業スペシャ

 从・ゥ・从<今日というこの日を、忘れたくない思い出にしましょう!

 从・ゥ・从<せーの!

 ノソ*^ o゚) リ ・一・リ 州´・ v ・) リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 (o・ⅴ・)<「忘れたくない夏



みんなもう涙声での曲紹介

そして流れる

忘れたくない夏



梅さんをセンターに
それを取り囲むようにしてステージに立ち、なんの遠慮会釈もなく泣きじゃくってみつめるメンバーたち。
そんなメンバーに囲まれながらもなんとか気丈に歌い続ける梅さんでしたが、


2コーラス目、サビに入ってみんなで声を合わせて歌う段になって、梅さんの涙腺は決壊。
つられるように歌い始めたばかりのメンバーたちもみんな号泣。
そしてすかさず合唱しはじめるヲタ。
そして、メンバーもヲタも一緒になっての「忘れたくない夏


間奏開けて梅さんソロで歌いだしてもまた涙で声がつまる梅さん。
そして再び、ヲタの大合唱がそれを支える・・・


結局もう、そこから最後まで、ヲタも含めての大合唱になってしまった「忘れたくない夏」ではあったけれど
それだからこそ、これは梅田えりかの卒業式としての「忘れたくない夏」になったのかな、とも思います。
ステージ中央で寄り添うように固まって泣きじゃくりながら歌う℃-uteと、
そして、そんな℃-uteを好きなみんなが一緒になって歌った最後の曲。
それこそが、梅さんを送り出すふさわしい最後の歌だったと思うから。。。



 从・ゥ・从<それでは

 从・ゥ・从<この6人で歌うのはこれが最後になります

 从・ゥ・从<熱い想いを込めて歌います!

 从・ゥ・从<都会っ子 純情



舞美のセリフ明けにバズーカー特効もあっての過去最高にして最大の都会っ子。
ここに関しては、ファミリー席でありながらももうなにがなんだかわかんない勢いで声も出したし上半身もフル稼働したしw
そんな自分であった分最後の彼女達を「見る」という観点ではいささかおろそかになった部分もあるんだけれど、
あの時のあの都会っ子に関しては、それをさせない勢いのようなものがそこに渦巻いていて、
最後の最後をあのテンションで突っ切れたことには、いささかも後悔はありませんです、はい。。。



 从・ゥ・从<どうもありがとうございましたー!

 ノソ*^ o゚) リ ・一・リ 州´・ v ・) リl|*´∀`l| (o・ⅴ・)<ありがとうございました!



あとはもう、右に左に中央に、ご挨拶をして



そして


 ノソ*^ o゚) リ ・一・リ 州´・ v ・) 从・ゥ・从 リl|*´∀`l| (o・ⅴ・)<℃-uteでした〜


で、中央からハケていくメンバー。



最後に残ったのがやじうめの2人。



 从・ゥ・从<みなさん、どうもありがとうございました!


 リl|*´∀`l|<みなさん、本当に、どうもありがとうございました!

 リl|*´∀`l|<℃-ute、そしてみなさん!世界一大好きでーす!!


 リl|*´∀`l|<℃-ute梅田えりかでした!!




そして、
去っていくやじうめ。


梅田えりか


℃-ute梅田えりか


その挨拶を最後に、梅さんは我々の前から姿を消す。


もちろんそれは一時的なことでしかない、そのはずではあるけれど。


それでも、その先は約束は無い世界。
それでも、我々は梅さんとの再会を信じて。。。




沸き起こる「えりかコール」



程なくして流れる終演を告げるアナウンス。



しかし、
誰一人として客席を立つことも無く、ひたすらに繰り返されるえりかコール



どれほどの人がメンバーの再登場を信じていたのか定かではないし、
というよりも、必ずしも再登場を求めてのえりかコールでもなかったハズだと信じたい中で、



結果的に
5分くらい続いたえりかコールは



もうすっかり
裏側で泣きじゃくってたメンバーたちを、泣きじゃくったそのテンションのまま再度ステージへと召喚せしめて



一旦素に戻って泣きじゃくっていたに違いないメンバーたちが召喚されたことによって
それまでのステージではうかがい知れなかった、
気丈に振舞う梅さんとか舞美とは違う、もっと素に近い部分での、
本当の梅さんのお別れの言葉を聞く機会がそこに生まれたのでした。。。





って



もう1回続けます〜