カウンター気味の言葉に 目を丸くすれば 遠くであの娘が無邪気に笑う

a33com2008-04-15
从・ゥ・从<アホの子



今日が娘。さんの新曲のフラゲ日だったとかついさっき気付いたようなヤツですがw
℃-uteのFCイベントに大阪発生とかって情報は逃すことなく掴んでいますww


 ▼ファンクラブ会員限定!℃-ute FCイベント決定!


って
川崎締め切り翌日に情報出してくるとか姑息だなw
まぁ、そんなの関係なくかなり早い時点で申し込んじゃってたけれどね、川崎・・・


そもそもこのイベントはなにやるの?ってところでもあるんですが
それでもとりあえず申し込んじゃうのが今の自分の当然のスタンスですよねぇ・・・


ってか
来週はもう

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色

の発売ですけれど
こちらのイベの方の日程云々が未だ出てきていないってのが結構困ったものなんですけれど・・・ねぇ


時間とか回数とかはともかく
日付と場所だけでもはやいとこ出してきて欲しいんですけどぉ〜( ̄-  ̄ ) ンー




▼2008年4月5日行動記録−5

  • 上げ子さんたちが去ったステージ
  • 聞こえてくるカッコイイミュージック
  • ってことは
    • リ ・一・リ<イェイイェイイェイイェ〜〜〜イ♪
  • MCチッサーにDJマイマイ
    • (o・ⅴ・)<チェケラー
  • そしてMCオスズの登場・・・
    • 州´・ v ・)<オスズ〜が浸透しないので
    • 州´・ v ・)<今日から改名・MCカッパー!
  • って、カッパ推しすぎw
    • リ ・一・リ<ゴキゲンな新曲ができたんで、今日は聞いてもらおうってワケなんだけどYo
  • と、最初から「新曲コント」宣言w
  • チッサーw
    • リ ・一・リ<ウチラのチーム…イマイチブレイクしなくね?
  • チッサー(つД`)
    • 州´・ v ・)<いんじゃね?
    • 州´・ v ・)<ウチラのマイペースなパフォーマンス
    • 州´・ v ・)<わかるガイズはギザウレシス
  • カッパーww
    • リ ・一・リ<これからどうする?マイマイ
    • (o・ⅴ・)<チェケラー
    • リ ・一・リ<・・・・
    • リ ・一・リ<聞いた自分が間違いだった
    • 州´・ v ・)<ってゆーか
    • 州´・ v ・)<マイマイは「チェケラー」しか言ってなくて
    • 州´・ v ・)<毎回イチバン楽してないかい?
    • リ ・一・リ<だよねー
  • うーん(^.^;
    • (o・ⅴ・)<チェケラーしか言わないのは台本にそうなってるからだぜ
    • (o・ⅴ・)<言いたいことはいっぱいあるぜ!
  • 台本なんだw
  • って
  • 軽く始まったケンカはカッパーがウヤムヤニ仲裁w
  • ってゆーか
  • 全体的にカッパーのノリがヘンw
    • 州´・ v ・)<ってゆーか、
    • 州´・ v ・)<この3人でやるんならキューティーガールズでよくね?
    • (o・ⅴ・)リ ・一・リ<台無しか!
  • グダグダすぎて神ww
  • と、
    • リl|*´∀`l|<ちょっと待ちなさい!
    • ノソ*^ o゚)<ちょっとなにやってんのよ!
    • 从・ゥ・从<いつまでグダグダやってんのよ!
    • リl|*´∀`l|<早く新曲の準備するよ!
    • ノk|‘−‘)<お遊びはこの辺で終わりね!
  • 一応℃-ute全員集合、とゆーところで
    • リ ・一・リ<オーケーオーケー
    • リ ・一・リ<ゴキゲンな新曲をさっそく聞いてもらうことにするぜー
  • ま、ここからがホンバンなのはわかってますけどねw
    • 州´・ v ・)<ミュージックスタート♪
    • (o・ⅴ・)<チェケラー!
    • ノソ*^ o゚)<待って!!
    • ノソ*^ o゚)<まさかアノ曲流すんじゃないでしょうね?
  • なっきぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いや実際さっきリハでオケ聞こえてたんですケドw
  • って
  • そんななっきぃの警戒どこ吹く風に
  • スッ!ペッ!
  • スッペッシャッルッジェネレ〜ジョォォォォン!!!!!
  • お約束キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • って
  • イントロからエンディングへの編集バージョンかよw
    • ノソ*^ o゚)<このノリでスッペシャルジェネレ〜ションやるの3度目だよ!!
  • 人それをお約束と言う・・・
    • リ ・一・リ<ソーリーソーリーDJマイマイがちょこっとミステイク
    • ノソ*^ o゚)<ミステイクはダメ!
    • 从・ゥ・从<もういい加減にしてくれる!
  • 本筋ではないけれど、舞美の怒り芝居がスキ♪
    • 州´・ v ・)<そろそろホンキでニューソングをお届けするタイミングぅ〜
  • やっぱカッパーヘンww
    • (o・ⅴ・)<チェケラー♪
  • って
  • ジンギスカンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • なんかオリジナルな振り付けで踊るマイマイ&カッパーw
  • どうしていいのかわからないオレww
  • ってやっぱりイントロからいきなり終わるのねwww
    • ノソ*^ o゚)<違う!!
    • 州´・ v ・)<DJマイマイが小学校のときに習った振り付けで踊ってしまったね
  • なるほどw
  • って
  • あと1曲はあるよね、この流れww
    • 州´・ v ・)<そろそろ、マシーンのスイッチを押しましーん
    • (o・ⅴ・)<チェケラー
  • って
  • ラブマか
  • ある意味KYだよな、とかねw
  • まぁ、素直にうぉううぉういぇいいぇいしましたけどねw
    • 从・ゥ・从<ダンシン!おーるおぶざなぁーぃ!!!
  • 結局ワンハーフやって・・・
    • ノソ*^ o゚)<だから!コレも違う!!
  • そしてやっとこ呆れたスタッフさんが片付けてw
  • えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
  • えぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええ!!!!
    • 州´・ v ・)<かもしれない
  • ズコッw
    • 州´・ v ・)<と、ゆーことで
    • 州´・ v ・)<お待たせ〜な新曲いくぜぇ〜い!
  • と、ゆーことでw
  • 新曲=涙の色
  • この時点でPVとか見ていない自分としては音以外の部分は初見
  • ああ、なるほどね、と
  • これは絶賛されてしかるべきものですね、うん
  • ただ
  • いよいよもってオレにはフリコピは無理な領域ですケドね(つД`)
  • でも、じっくり見ていても十分心が熱くなる提示で
  • これが真意に世に伝わる奇跡が必然となってくれたらな、って切に願いますわ
  • ってなカンジで思えば思うほど
  • ますます、なぜ「都会っ子」の後に「LALALA」を挟んだんだって思うわけですけど・・・
  • とか言ってるとお次は「LALALA 幸せの歌」
  • 逆に言うとオレでもフリコピできるからこれはこれでいいんだけどねw
  • 素直になってさえいれば気持ちいいしさw
  • って、そう
  • DJコーナーのところから衣装チェンジしていて
  • 多分去年のレコ大だかで着てたヤツだと思うけど
  • アレでコノ曲のラインダンスとかやるのはね
  • 正直目の毒ですよ、とノ(´д`) ヘヘヘ
  • そんなところから
  • やっぱり「LALALA」もいいかもなぁ〜とか思いなおしたオイラでしたwww
  • さてさてここで
    • ノソ*^ o゚)<「LALALA 幸せの歌」を歌ったわけなんですがー
    • ノソ*^ o゚)<最初の自己紹介の部分で舞美ちゃんがちょっとイベント名を間違えちゃったらしんですよ
    • 从・ゥ・从<そうなんですねー
    • 从・ゥ・从<間違えてたみたいで・・・
  • やっぱり気付いてなかったか、舞美w
  • や、ソレでこそ舞美だ、気にするなww
  • ただできればコレ舞美本人から訂正させてあげて欲しかったけどね
  • コレじゃホントに舞美がアホ丸出しだもんw
  • まぁ、MCの流れ的にはなっきぃが自然だったのかな?
    • 从・ゥ・从<ラストスパート、残り3曲続けてお届けしまーす!
  • 残り3曲
  • 怒涛の3曲
    • ノk|‘−‘)<みなさん行きますよー!
  • まっさらブルージーンズ
  • そして大きな愛でもてなして都会っ子純情
  • ここはね、もうホントにハジケテいくしかない構成
  • 特にまっさらとか大もてとか久しぶりなところで、と
  • 心地よい春風では事足りない温度上昇で汗だくって駆け抜ける
  • こっち的にもホントのラストスパートで
  • 「都会っ子」もなんとか頑張ってみましたw
  • 相変わらずバカがうるさいのがなんとかならんもんかとは思いつつね〃`_´〃
  • といった感じで
  • ホントに怒涛の締め括りな勢いで
  • ありがとうございました〜
  • って去っていく℃-uteちゃんたち
  • これがイベントである為にコノ後の展開が読めないなかで
  • とりあえず℃-uteコールチラホラ出始めつつ
  • 向こう側にも動きがない雰囲気を受けて徐々に大きくなる℃-uteコール
  • まぁ、なかなかキレイには揃わないんだけれどね(^^;
  • 結局5分くらいの長丁場ななかで
  • ようやく揃ったかな?って頃合で
  • ℃-uteメンバー再登場でアンコール突入!
  • 続けます〜