諦めない 希望を捨てない 挫けない 最後まで どんな時も君が微笑んだ夜は IT'S MILLION DOLLAR'S NIGHT

a33com2009-10-19ル ’ー’リ<いんふるえんざ



気付けば


あの楽しかった座間のベリコン初日からもう1週間がすぎていたわけで。


ってことは
明日にはもう、
桃子がインフル発症してから1週間ですかぁ・・・


あの時点では“1週間前後の安静が必要”って話しでしたけれど、もう良くなったのかなぁ・・・???


まぁね、
1週間といわずに、完全に良くなるまではじっくり安静にしておいて貰いたいなって思いますケド。




一応今日のところは
℃-uteメンへのインフル拡大追加情報は出てこなかった・・・


っても
別に公演欠席中止延期がからんでこなければ発表する義理もないってダケの話しとも言えるわけだから安心は出来ないわけだし、
まだまだこれから先にインフル発症なんてのも十分にありえるタイムラグだし・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


とにかく今は


大阪が無事に開催されるのかってのが気がかりでしょうがないってのが自分だったりするんですわ。。。