ココにあるのはココロだけ ねがい 果てなきブラックホール 未来まで一つになりたい

a33com2009-10-17ル ’ー’リ<私の未来の流星ボーイ



と、ゆーことで


インフルで壊滅的状況のBerryz工房ではありますけれど、


Dohhh UP!さんの方に
私の未来のだんな様」の方のPVも出てきまして
新曲2曲のPVが揃ったということなので、


軽〜くここで触れておきたいとは思う次第なんですケレド−




( ̄-  ̄ ) ンー


なんでしょうね
どっちも悪くは無いんだけれど・・・


イマイチもうフツウのカンジに収まってしまっているというかなんというか

基本、歌って踊ってるシーンで構成してて、って部分も含んで

作りがもうずーーーーっと一緒なんだよね。


流星ボーイ」の方での言わんとしてることってのはわかるんだけれど、だったらもっとその辺を掘り下げてくれても良かったかなとも思うし、
私の未来のだんな様」の方は、なんかちょっととってつけた感がありありでどーにもこうにもなカンジ。


なんでしょうね


Berryz工房21枚目のシングルにして22曲目・23曲目のシングルなわけですよ。
そこまでやってきて、PVの作りとしての変わり映えがしないというかなんというか、そーゆー部分での食い足りなさみたいなものがちょっと先行してしまう部分ってのがあるのかなぁ〜とか
そーゆーカンジなんですね、どうも。。。


まぁ、ある意味贅沢な感情ともいえるんですケド、ね。。。




ってか、



まぁ、ね



実際のところは


このみやびちゃんの




えも言われぬかわゆさの前には、
そんなんすべてどーでもいいんですケド〜ねノ(´д`) ヘヘヘ