Sexy 完全な大人になるにはもうちょっとでしょ どんな矛盾感じても 諦めない

a33com2013-05-27从・ゥ・从<ぶどーかん



やべ


前回更新から1週間経ってるw




まぁ
もぅ

そんなペースですわw




ってことで

27日付日記ですけど



本日は
℃-uteの日の武道館当落発表の日〜

ってことで


ま、
結果から言えば当選です



なんか今回も結構落選出てる模様ですけどね




今回ファミ席だしw



いや
別に
落選恐れてファミに逃げた〜
って
わけでもないんですけど

武道館って会場はね
糞席がきた場合ホントにどうしようもない糞だからさ、あれ

なんかいつぞやの娘。コン
武道館の超糞席で
何一つ楽しくないまま終演を迎えたって記憶が鮮明に残ってて

あれはもうトラウマになるレベルだったりでさ


だもんでどうしても

糞席送ってこられるくらいなら

それよりもファミで手堅く抑えた上で

その上で
場合によってはオ(ry

みたいなスタンスでいこうかな、と


そんなところでのファミ席です♪


まぁ

最近
ファミ席でも十分楽しめるカンジになってきてる自分ってのもありますしね





それにつけても

武道館で落選出るとか

娘。卒コン並ですけど



まぁ
℃-uteの日初武道館にはそれに匹敵する価値はありますか…