愛する人はあなただけ

从・ゥ・从<れいなだけー


さてさて

5月21日


田中れいな嬢のモーニング娘。卒業の日


会社午後から早退して博多まで

ライブビューイングにての卒コン参戦してまいりました


375人収容のそこそこ大きめのシアターでしたけど
どうやら満員御礼だったようで

さすがのれいな地元パワーなのかはしりませんけど

それだけに
場内どんな雰囲気になるのかちょっと気がかりでもありましたが

結果
着席まったり派が大多数だったカンジで
ファミ席感覚でまったりじっくり見たい気分で出向いた自分的にはまったくもっていいカンジの
そんなスクリーン13でした

はい



ライブの方はね

今のモーニング娘。の集大成的な楽しさに溢れるカンジで

まぁ
だからこそ
自分的にはまったり見てこそ楽しいってモノでもあったんですけどw


でも
そうね

田中れいなの卒業

メンバー的にはそこにかける意気みたいなものは尋常ならざるものがあったハズであって
それは
中継映像からでもビシバシヒシヒシと伝わてくる感じのライブではありました


途中のメドレーは
辛気臭いモーニング娘。の曲wもてんこ盛りだったんですけど
なんか今のメンツだやると新しいカンジもしてね
ここかられいなが抜けた中でこれをやったら
それはそれでまったく新しい曲たちになりそうなカンジもして
それはそれで楽しみだなと思えたりもして


だからね

卒業していくれいなの偉大さと
いなくなってからへの期待と

その両方を感じれたって意味では

非常に理想的な卒コンだったんではないかなとも思えましたね



セレモニーも
お涙頂戴の儀式ではないカンジで好感度大でしたしさ



多分に

れいなの卒コンってカンジの

いい卒業コンサートでしたね

うん



ただ

ラストのラストのシャボン玉には無限の未来も見えたって部分では

そこで改めて

れいなの卒業は惜しいなとも思えたのも事実ですけどさ。。。




いやでもね

映像をスクリーンで見せられるあのカンジでは
多分に印象操作されるというか

おださくのキメ顔が存外カワイイとかw

鞘師のドヤ顔が思いのほかカッコイイとかww

なんかそんなことばっかり感じる映像を見せ続けられた部分もあったりなかったりで



結果としては

ますます今のモーニング娘。に気持ちが傾いて行ってる自分ってのがここにあります







近々ソートで確認してみるかな


恐ろしい結果が出そうだww





まぁ

それはともかく


田中れいなさん

モーニング娘。ご卒業
おめでとうございました♪