男の子はいつもいつも 女の子の 素顔を見たがるのは えっちなのでしょうか?

a33com2006-12-07 

川o・-・)<イッパイ期待



実は最近「モーニング娘。」に関して微妙に情報に乗り遅れつつあります…自分。


そんな中で、そういえばちょっと前に『アロハロ田中れいな』って情報が出てたなぁ…って突然思い出して、なんか続報ないのかなぁ〜って捜索したら、昨日辺りにしっかり内容についての情報が出ていたみたいですね。。。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5230

アロハロ田中れいな
商品番号: EPBE-5230
メディア: DVD
組枚数: 1
発売日: 2007/02/14
価格: 3990円(税込)


内容:
田中れいな、初のソロでの"アロハロDVD"映像作品。水着シーンも含む、楽しいハワイの旅の記録。ハワイを一番象徴するもの、それは"海"。今作は、その"海"をメインに収録。「海でできる事を時間の許す限りやりきる。」そこには台本や予定調和的な構成は存在せず、田中れいなが思うがままにいろんな出来事を思いっきり体験!


特典:
田中れいな+新垣里沙+亀井絵里によるオーディオコメンタリー
写真集とのW購入者応募抽選特典応募ハガキ封入


元々アロハロ!DVDはハワイの観光案内みたいなモンって見方があるぐらいのシリーズなんで、その中心たるメンバーがどれだけそのハワイを楽しんでいるかってのがそのまま作品のクオリティにつながると思うんですケド、その意味「台本や予定調和な構成は存在せず」ってのが非常に自分の期待を煽ってくれる部分です。
紺ヲタな自分としては、やっぱり紺ちゃんアロハロがイチバンって評価は揺るがないとは思うんですケド、この宣伝文句に違わない作品が提示されたなら、自分の持ってる範囲での「アロハロDVD」としては一気に2位評価に躍り出る可能性は十分にあります♪


かてて加えての特典はオーディオコメンタリー。
紺ちゃんアロハロ!で実に「いい仕事」をしてくれたガキさんの再登場に加えて亀ちゃんも登場ですか。なんだかれいな本人そっちのけで亀ガキトークになっちゃいそうのな気もしないでもないケド…まぁ、春コンのあのMCの楽しさが帰ってきてくれるならコレだけでも購入意欲に直結する特典ですね♪


とはいえ、ちょっとそれは〜はぶらさゆみんってカンジでいいんですか?ってカンジですケド…


と、思ったら
さゆはさゆでやっとこ2冊目のソロ写真集がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ってカンジのようで…
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2987-5

1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水着。さらには、しっとりとした浴衣まで。17歳、ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品となりました。メイキングDVD付き。

同期の亀ちゃんとれいなが続々とソロ写真集だす中でさゆだけご無沙汰になってたのはどーゆーことなのかな?って思ってたんですが、遂に来た!ってカンジですね♪
最近の娘。ソロ写真集がSEXY路線へと進んできている中で、あえてさゆをその流れから外していたのかな?とおもったりもしていたんですケド、ここにきてのさゆ投入ですかぁ〜。。。


まぁでも、水着はオマケ程度でいいんで、ナチュラルにさゆの魅力を写し取った一冊になってくれていたらいいなぁ〜って思います。


カメラマンは紺ちゃんの『See you again』と同じ橋本雅司氏ですか。
期待しても良いかな、うん。




・・・・と、
さゆの写真集の情報見たついでにワニのHPいろいろ見てたら
あのりしゃこの写真集のページに赤い「完売」の文字が…
確か限定商品ではなかったハズの写真集で「完売」ってどーゆーことでしょう?ただの在庫切れなら増刷すればいいわけで、それをわざわざ「完売」って表記したってことは、もう増刷しないってこと??
「売り上げ」含んでかなり好感触な写真集のハズなのに…???


まさか、妙なところから妙なクレームとかきての措置だったりしないだろぉなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー


せっかくコッチとらこのりしゃこのヒットをスターターにBerryz工房ソロ写真集シリーズの展開を期待していたのに…変な影響とかでたらワヤだぞ、っと、、、、、(・_・。)) マイッタナァ