ちゃんとハッキリしてよこの辺で ギリギリよもどかしいわね

a33com2006-12-06

 

川o・-・)<なんとかして〜



またぞろ深夜残業モードに入ってきました…
ここ2・3日が正念場ですわ(´Д`) フゥ


とりあえず今日のうちに帰宅できて、母親が再配達で受け取っててくれた青い封筒の配達記録バージョンを受領。
16日の“℃-ute応援企画クリスマススペシャル”のチケですね。。。。


って
18時集合19時開演の3回目…9列。。。。。


・・・( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、ギリギリ1桁列ってことで自分の席運からすると及第点カナ?

しかし…19時開演ってコトは最後はかなり高速で回される可能性があるなぁ…
でもある意味最終公演だからそれはそれで価値アリかも♪


と、ゆーのも全て“行ければ”って話し。
目の前にぶら下がった中国出張は今日も具体的日程の提示なし。
11月末って話しだったから気にせずに引き受けたのに…なんでここまでハッキリ決まらないんだか(T∇T) ウウウ
3〜4日程度の短期だからビザ申請とか不要って分でホント突然行けって言われる可能性があるから、あと1週間チョイって今でもまだまだ気が抜けない状態だったり。


おかげでまだ行き帰りの航空券押さえてないんだけど…そろそろ確保しないとマズイよなぁ…
1回目公演だったら当日朝移動で時間大丈夫かな?って不安もあったケド、幸いそっちは3回目ってコトでクリアされたケドね。。。
早い時期に押さえられれば特便割引でかなりお安くできたのになぁ…


あ、宿も必要だな。
六本木かぁ。ドコに泊まろうかな?


明日辺り足と宿は強行で押さえるカナ〜