ねェ いつか ここに ここに来てよ! あなたのそばにいたいから 待ってる私なの

a33com2009-06-13从・ゥ・从<TSUNO出せ現場〜YARI出せ現場〜



土曜日。


だよね?


家に閉じこもって寝てばかりいると曜日の感覚がおかしくなってくる・・・


あぁ
早く現場に出たい。。。


モチロン、仕事の現場ではなく、
ヲタとしての現場ですケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



と、思ってる最中に、
次の現場の召集令状の入った青い封筒がやってきました。
6月28日のキューティーランド3大阪のチケです♪


内容は、11時15分集合12時5分開演という1回目。
ってか、1回目なのになんでそんな5分刻みのヘンテコな時間設定なの???
他の回の時間設定知らないケド・・・最終回から逆算して設定してるのかな?


まぁ、とりあえずこの時間設定なら、2ショットの時間次第では早い時間の新幹線で帰るってコトも可能かな?
新大阪発最終だとどーしても自宅に着くのは翌日午前2時ですカラね。
早い時間に帰れるなら、それにこしたことはないワケで。。。


逆に1回目だから朝の余裕がないんだけど・・・
今のところ前日は名古屋に行きつつの、その前日のウチには大阪移動してしまう予定でいるから問題はないでしょう。
ただ、その名古屋=ベリ新曲選民の結果が出るまでは名古屋行きの準備は保留だよね。。。
あ、もし名古屋行かないなら新大阪往復で往復割引で買いたいから・・・28日の大阪からの帰りも保留か・・・
早く当落知りたいなぁ・・・ベリの方。。。



さて、ちなみに・・・
この℃-uteの集いが終わると、実に8月までまったく現場の予定がなくなってしまいます、自分。
まぁ、舞美のUTBは一応申し込み状態ではありますケド、それは全く当たる気してませんし、7月末頃でしたっけね?な℃-uteの新曲選民にも心ひかれる部分はありますが・・・それはそれ、で。


ついでに言えば、その8月の予定もハロコン大阪だけで、以降になるともう9月の℃-uteコン福岡まで確定はありません。
Buono!ライブは全落してますし・・・うん( iдi ) ハウー


そんなワケで、意外とというかなんというか、現場が減ってきています、自分。
こんなに現場が恋しい恋しい自分なのに、そんなんで生きていけるんだろうか?って思うほどに・・・



そんな中で
まぁ、実質は昨日ですけど耳に入ってきたひとつの情報−


 ▼「ハロプロ☆ミーティング」振替公演のお知らせ


  5/23(土)大阪御堂会館 9/5(土)大阪高槻現代劇場大ホール
公演1 14:45開演 14:45開演
公演2 18:00開演 18:00開演


  5/24(日)品川ステラボール 8/23(日)八王子市民会館
公演1 14:45開演 14:45開演
公演2 18:30開演 18:30開演


5月の時点では行く気はなかったけど大阪申し込んで当選はしていましたコチラのイベントですが・・・


その大阪公演の振替日が9月の5日って・・・
℃-uteの福岡コン(9/6)の前日じゃんヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


えーっとね
そうなると、、、、大阪行こうかな〜って気にもなったりしたりしたりて・・・


座席は再度振り分けになるらしいケド、公演そのものは同じ、ということは自分は2回目だから
そのまま大阪に泊まって翌日福岡移動でもいいしね、うん。


と、ね。
いろいろと、考えが巡ってるときはやっぱり楽しい。


まだまだ自分は現場からは離れられないな、これは。。。




とか言ってる中で


昨日の深夜には配信スタートしていた

こんなにスグくるんだったら携帯で買うことなかったなぁ〜とも思いつつ


そんなコトより−−−−


やっぱり

この衣装で歌うトコ生で見てぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
(。>_<。) えーん



あぁぁ・・・
やっぱり選民行くしかないのかぁなぁ・・・(⊥°⊥) グスングスン