火曜日といえばウチの近所では燃えるごみの日ですケド、それよりも重要なのは所謂「フラゲの日」
先週はリボンの騎士のDVDのフラゲを見事に忘れていた自分でしたが、今週は忘れるわけにはいかないモノのフラゲ日、ってコトで、
そろそろ残業ブッチとかやってらんない追い込まれな状況の中、なんとかデフォの2時間に抑えての帰り道にいつものTSUTAYA系でフラゲって参りました〜は以下2点。
Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]
- アーティスト: ℃-ute
- 出版社/メーカー: ZETIMA
- 発売日: 2006/12/06
- メディア: DVD
- 購入: 4人 クリック: 42回
- この商品を含むブログ (107件) を見る
最近できればJALショッピング経由のAmazonでチビチビマイル集めってスタンスの自分なんですケド、この点に関しては迷うことなくフラゲの選択でした。
Berryz工房のシングル
に関しては、例のイベント抽選券のカラミで「売ってるかな?」って不安もあったんですケド、新譜の棚の隅っこに目立たないように1枚残っていたのをなんとか発見して一安心( -。-) =3
ちなみにそのイベント抽選は帰宅後速攻チャレンジしてみましたが、あっさりと玉砕してしまいました~(>_<。)\ イタタ
昔から結構ベリとは縁がない自分なんでなんとなくやる前から結果は見えていたんですケド、その弱気がいけなかったカナ?
まぁ、コレに関してはしょうがないですわ、うん。
もっとも、そのBerryz工房の「新曲」そのものは先週携帯の着うたフルの配信開始と同時にダウンロードしていたのを毎日のように聞いていたのでCDを聞くことにはそれほどがっつく必要もなく、今日のところのメインディッシュはやっぱりコチラ
ということで、帰宅後早々に夕食とって風呂も入って〜やること先に済ませてじっくりと拝見仕りました。。。
“一人足りない”ジャケ写は果てしなく不安を駆り立てるモノではありましたケド、実際中身を見たところでは、気持ち本来アップで映るハズの部分を削ってあるかな?って印象は受けるものの、とりあえず懸念された「いなかった事編集」だけは避けられたようで、まぁ、最悪の事態は免れたのかな、ってカンジ。
ただやっぱり、改めて彼女の…めぐの存在の大きさをカンジてしまうものではありましたね。パフォーマンス面はもとよりMC含んでユニット内での位置的バランスとしてすごく有効に機能する存在感というか…ね。
未だ7人の℃-uteをリアルで見ていない自分ですから、そんな状態でコレ見ちゃうとどうしてもこのめぐのいない℃-uteが想像できないってところまでいってしまいます。
まぁ、そんな後ろ向きさ加減も、この3人
の異次元感の前には、瞬時に霧消してしまいましたケドねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ウワサには聞いていましたケド…「なんだコレは!?」ってね。まさしく“大爆笑”ならぬ“大爆苦笑”ってカンジで腹抱えて笑ってしまいましたわo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
やっぱりアレだな
マイマイがいれば℃-uteは大丈夫なのかな、うん(=^_^=) ヘヘヘ
とにかく今は、早く℃-uteに会いたいな、ってカンジ。
このDVDそのままの℃-uteはもういないのかもしれないけれど、それでもきっと、そこにいるのはパワーダウンした℃-uteではないはずだ、ってのは確信できる気がするから、そこからもっと自分と℃-uteの新しい関係が築き上げられるカモしれないしさ、うん。
とはいえ
16日のイベントに中国出張が重なりそうな…
暗雲が立ち込めてきていてかなりビクビクしているのが今の自分だったりして…(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ