のっとおんりい★ばっとおるそう なになにでなくなになにもまた

a33com2006-12-04

 

川o・-・)<DD萌え〜



ラジオの遠距離受信が絶望的な自分は大方のハロプロ系ラジオは翌日以降の職人頼りなヒトですケド、2日放送の「Cutie Party」がいつものところにあがらなくて、しばらく待ってたんですケドなかなかきてくれないので今日になってちょっと捜索してやっと聞けたんですケド…


噂の
リl|*´∀`l|<三つ編みの舞美超萌え〜
に腰砕けになってしまいました…デレデレ (#ノ▽ノ#)


梅さんとめぐのコンビではじまったこの「Cutie Party
めぐから舞美に代わった当初こそ多少の違和感は感じましたケド、今となってはこのなんだか聞いててこっ恥ずかしくなる“やじうめ”のガチなラブラブっぷりがたまらなく心地よいカンジになってきています(/ \) イヤン

从・ゥ・从<今の髪型を自己採点すると何点?
リl|*´∀`l|<50点
从・ゥ・从<ちなみに今日の髪型は?
リl|*´∀`l|<今日の髪型は普通に何もしてないからぁ〜
从・ゥ・从<ま、50点か
リl|*´∀`l|<うん
从・ゥ・从<うちもぉ〜今日の髪型は別に普通に何もしてないので〜
从・ゥ・从<ま、中間とって50点で
从・ゥ・从<50点同士いえぇ〜い♪
リl|*´∀`l|<イエェ〜イ♪
从・ゥ・从<たして100だよ、イエェ〜イ♪
リl|*´∀`l|<なにソレ(笑)

・・・・なんだこの会話(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ


いやぁ、ねぇ…
自分舞美のコトを2004年のスポフェス以降しばらく紺ヲタ視点でヒール扱いしていたことがあるんですよ、実は。
まぁ、それほど酷いアンチ的なモンではなかったんですケド、ちょっと冗談交じりに敵意を持ってる自分を装ったりしたりとか、そんな感じのスタンスで見てた時期があって…
だもんでちょっと、最近まで彼女の真実の魅力に気づかなかったというかなんというか…


実際7月の℃-ute応援企画ん時に初めて舞美と握手して、その「握手」そのものの素晴らしさもさることながら、目の前で見た彼女の「汗」の輝きの美しさに結構グラっときてた自分もいたりしてね…


って
この文章の流れは非常にマズイ方向に向かってるな、うん…( ロ_ロ*)ゞ カキカキ


<もうすっかりDDになっちゃったんですね…(泣)


Y(°_°)Y ウッ!


“DD”かぁ…
なんて魅力的な響きなんだろぉ…( ̄-  ̄ ) ンー