バケツの水は毎日捨てた方がいいみたいです

a33com2008-02-24
ノノl∂_∂'ル<Oh yeah〜あたしの胸のバケツは〜
ノノl∂_∂'ル<きっと〜小さめだろう〜♪


ル ’ー’リ<みーやん、バケツを捨ててみようか?


ノノl∂_∂'ル<??


ノノl∂_∂'ル<Oh yeah〜あたしの胸は〜きっと〜小さめだろう〜♪


ノノl∂_∂'ル<・・・・・・



ル ’ー’リ<フフフフ・・・


从・ゥ・从<みやび、ドンマイ♪
ノノl∂_∂'ル<お前が言うな!




さてさて
それはそれとして


我ながら昨日の日記は痛いなと思う(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


たかがヲタが誰を好きでいるかって問題。
考えてみたら、舞美と桃子って時点でおかしなことになってるんだから今更なんだよって世界だよねf(^^;) ポリポリ


と、
暇な休日ホントに丸一日「Café Buono!」を聴きながら、そんなカンジに気持ちが落ち着いたりしました。


って
どんだけBuono!が好きなんだよ、オレノ(´д`) ヘヘヘ



さすがに丸1日アルバム聴いてたってのは誇大表現ではありまして、実際はようやく初回限定盤付属のDVDを観たりもしたんですケド…ってやっぱりBuono!であることに変わりはないんだけど(^^;


あーそれにしてもイイわぁ〜コレ



週末に向けて練習してみるかなぁ・・・



そう
気分はもう週末に飛んでます、自分。


昨日の名古屋とか今日の東京とか、今更ネタバレ回避とかは関係ないけど、極力情報はシャットアウトで。
だって悔しいんだもんw
実際問題、24日の「くいしんBuono!」のテンションの高さだけでも嫉妬して仕方ないほどのオイラですんでね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ





从・ゥ・从<今日もBuono!の話しだね・・・


(゜゜;)/ギク!・・・ま、舞美・・・
違うよ、舞美、ちゃんと「月刊MelodiX」とか拾って見たし、「Cutie Party」も拾って聞いたし、ハロモニも拾って・・・


从・ゥ・从<拾って拾って・・・ってあたしたちはゴミですか!


や、舞美、ちょっと待って・・・(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)


从・ゥ・从<LALALAのイベント全部ハズレにしてやるからなぁ〜!!!


それはカンベンしてよぉ舞美ぃぃぃぃぃ。・゜・(つД`)・゜・。