力ある者たちにだけ都合よくできてる世のシステム 不器用な僕は手さぐりで行く

a33com2008-02-25
ル ’ー’リ<必死乙



最近またぞろ寝堕ちが癖になってきているカンジで
今日はBuono!のアルバムイベ申し込み締め切り日ってことで、無意味と思いつつも小出しに申し込んできての残り4枚を危うく無駄にするところでした(°_°;)ハラハラ(; °_°)


最後の1枚の申し込みが23:50というかなり危ないカンジでしたケド、とりあえずセーフ。
これでもうやるだけのことはやったというカンジで、あとは審判を待つだけ。
発表がちょっと先ですケド、明日からは引き続き℃-uteのLALALAの申し込み週間ですから、まぁ、ソレが終わってからが針のむしろってカンジになるんでしょうかね?


なんだかんだで今日が3/21発大阪行き夜行バスの支払期限だったので支払いで発券も済ませましたし、3/24の羽田→熊本の飛行機も既に支払いは済ませていますからね。予約済みの大阪→東京のバスはギリギリまで支払わなくても大丈夫っぽいけど、それも含めて無駄にはしたくないですから、良い結果に恵まれて欲しいなと思っていますし、良い結果を求めて、明日からの1週間もまたあがいていこうかなと思っています(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そのあとの℃-uteのアルバムはいいとして・・・
さらにそのあとのジンギスカンはどうしましょうかねぇ・・・


今んトコそこまで気がまわってないですケド
4月5日・6日って連戦狙いたいのが人情ですわねぇ・・・


さすがにちょっと、資金が心もとなくなってきてるんだよなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ