LA LALA LA LALALALA LA LALALALALALA LA LALA LA LALALALA LA LALALALALALALA

a33com2008-02-26
从・ゥ・从<LA LALA LA LALALALA



そしてフラゲ


いつものように会社帰りに街の方に行ったら
タワレコには初回盤1枚のみ=購入。
でっかいTSUTAYAは初回盤ばっかり6枚くらい・・・でとりあえずここでも初回盤1枚。
さすがにちょっと自重気味です、今回。。。


で、帰り道に近所のTSUTAYA寄ったらこちらは初回も通常も沢山棚に置いてあった。
最初からここにくりゃよかったよ・・・(;-_-) =3 フゥ
で、通常盤3枚。
これであくまで自重気味。なんかもう、ここ最近の大人買い連発のせいで感覚がおかしくなってるな、オレ・・・


最近お気に入りのセブンアンドワイは明日セブンイレブン受け取り。
そして、本日発送予定のAmazonは今だ発送メールも着てなかったりヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


それにつけてもアレです


未だにちょっと、℃-uteイベに対してのスタンスが定まっていないのでふわふわしてます。


Buono!のアルバムイベは4つ全部狙うって決めてたから必死で攻めましたケド、はてさて℃-uteも4つ狙うかどうか、と。
Buono!4つのつもりってことはどのみち大阪東京行くつもりなわけだから、℃-uteも4つ狙うのが筋ではあるんだけど・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


と、
なんかちょっとテンションあがんないのはやっぱり結局この曲だからなのかな?


まぁ、実際

こんだけ舞美推しのPV込見せられたら、印象的にはどんどん好転せざるを得ないわけですケド、
そんな異常なまでの舞美推しに対する戸惑いも含めて、やっぱりなんか引っ掛かる部分は拭えていない・・・かな?


いや、
舞美自身の最近の安定感は推されるに足るものだとは思うんだけどね。

生歌とかも単純表現で「上手くなったなー」って思うし。
昔のぎこちない笑顔とは全然違ういい笑顔で歌ってるし、ね。


ただ、オレはあの舞美のぎこちない笑顔が好きだったってのもあるんだケド・・・それはまた別の問題かw


そんな舞美推し問題はともかく
いろいろ含んでやっぱり最終的にはこの曲に対する不信感は消えないってのがあるのかな・・・


いずれにしても今週末は遠征で留守にもするし
早いとこスタンスを確定しないといけないんだけどな(-_-)ゞ゛ウーム




ところで
初回盤のDVDのダンスショット・・・

コレだと見えない瞬間ってのが発生するわけで・・・
やっぱりダンスショットは引きの固定カメラの方が好きだな、オレは。