LA LALA LA LALALALA 手と手を繋ごう

a33com2008-02-27
从・ゥ・从<幸せ



仕事はちゃちゃっと定時上がり


セブンイレブンでLALALAを受領して
ついでに近所のTSUTAYAガンダムエースを買うついでに通常盤3枚ほど追加購入しての帰宅。


さっそくのメールチェックで尼からメール発見。


Amazon.co.jpからのお知らせ


いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。


LALALA 幸せの歌


こちらの商品は、人気商品のため入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては2月29日頃に入荷する予定でございますので、ご理解いただければ幸いでございます。


予定よりも早く商品が入荷した場合には、早急に発送手続きを開始させていただきます。ただし、発送方法に「一括発送」をご指定のうえ、他の商品とご注文されている場合につきましては、すべてのご注文商品が揃いしだい、発送作業を進めさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


このたびは数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらずお客様のご期待に背くお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。


Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。


Amazon使えねー凸(`、´メ) Fuck You!


何故、事前の「予約注文」に対して数を揃えることができないんだろう。
または1次入荷で追いつかないのならそれはそれで、何故もっと早くその事態を把握し連絡できないんだろう。


呆れるわ


ってことで早々にキャンセル。


その昔
「本当に欲しいものはAmazonで買うな」って言葉を目にしたことがあるケド・・・
多分真実だな、アレ。。。


尼キャンセル分は適当に店買いで補充するかぁ・・・ボノイベで売ってるならそこで買ってもいいけど・・・あるかな?



とりあえず、ぼちぼちと玉数はそろいつつ


ちょっとテンションを無理矢理そっちに持っていこうかな?ってカンジで、久々に「Café Buono!」の無限ループを断ち切ってLALALALALAエンドレス状態に自分を追い込んでみました(^^;

折りしもオリコンの方で℃-uteのインタビュー記事とあわせての特集のようなものが組まれてましたんでそちらを参照しながら、ね。


▼℃-ute『インタビュー初登場!メンバーが感じる幸せの瞬間とは!?』



なかなかに写真クオリティが高いのが嬉しい記事ですケド、こんなカンジの特集組まれちゃうのはやっぱりレコ大最優秀新人賞効果なんでしょうか?



また、同じようなニュアンスで
音楽配信サイト MySoundの方でもインタビュー記事が。


▼INTERVIEW : ℃-uteが感じる“1番幸せ☆”なことは!?


インタビューとしてはこっちのが詳細かな?というところで、ちょっと簡単にピックアップ

―「LALALA 幸せの歌」「最高級のエンジョイGIRLS」のタイトルから、「1番幸せだと思うこと」「1番楽しいと思うこと」を教えてください!


梅田えりか「1番幸せだと思うこと」→「生きてること」
「1番楽しいと思うこと」→「友達といるとき」


矢島 舞美:「1番幸せだと思うこと」→コンサートやイベントなどでファンの方たちの笑顔を見れる時。
「1番楽しいと思うこと」→℃-uteのメンバーと一緒にいる時。楽屋や移動中、食事の時…常ににぎやかです!!


中島 早貴:「1番幸せだと思うこと」→今なっきぃ℃-uteとして、たっくさんの事を経験させていただいてる、本当に幸せです。例えば…℃-uteとして、コンサートが出来る事。コンサートをやるのにも、たっくさんのスタッフさんがいないと、ステージが作れないし、ファンの皆さんがいないと盛り上がれないし…本当に℃-uteは、幸せだと思います。それと…℃-uteのメンバーと出会えた事も、すごく幸せです?
「1番楽しいと思うこと」→やっぱライブ↑↑最高です。歌って踊れるのも楽しいし、ファンの皆さんと一緒に楽しめるっていうのも楽しいです。皆さ〜ん!!これからもライブに来て下さい!!そして℃-uteの皆と盛り上がりましょー。


鈴木 愛理:大好きな歌をうたっている時はもちろんですが、ご飯を食べている時が、ワクワク(←たのしくて)して幸せですねー(*^-^*)


岡井 千聖「1番幸せだと思うこと」→ファンの皆さんに会えるコト
「1番楽しいと思うこと」→歌っているトキ


萩原   舞:「1番幸せだと思うこと」→家族と一緒にご飯を食べながら楽しい話をしてる時が1番幸せだなぁって思います。
「1番楽しいと思うこと」→みなさんとコンサートをしてる時が1番楽しいです。


有原 栞菜:「1番幸せだと思うこと」→音楽を聴いてる時、DVDをみてる時、小説を読んでる時です。
「1番楽しいと思うこと」→コンサートをやってる時です。すごくもりあがって大好きです。


こーゆーアンケートっぽいお題への回答って、公私を混ぜて答えるのがベストなんですよね。
あまり「ファンのみなさんと〜」とかばかり答えるとウソっぽくなるし、かといってこの梅さんみたいに「私」オンリーだとファン的に少し寂しい・・・ってゆーか

「1番幸せだと思うこと」→「生きてること」

って梅さん・・・(^^;
その意味舞美の回答はやや優等生っぽいですけど、多分舞美は本心だと信じられるんだな、これがwコンサでもイベントでもホントに楽しそうにそこにいる舞美だし、ホントに℃-uteが大好きだもんね、舞美はさ♪
あと、マイマイ

「1番楽しいと思うこと」→みなさんとコンサートをしてる時

『みなさんとコンサートをしてる』って表現は深いな。さすがマイマイだw



他のみんなも一様に歌とかコンサとかを楽しかったり幸せだったりと思ってくれている・・・ってことでね、


うん、なんか


℃-uteのみんなに会いたい気持ちが高まってきたな♪


玉数増やすかwww







どーでもいいことだけど
「LALALA 幸せの歌」ってタイトルだけど、歌詞に「幸せ」って単語は一回も出てこないんだね。