移り気な罪の痛さに泣いた 俺の胸はハリケーン

a33com2007-07-12

 

从・ゥ・从<台風だって
川o・-・)<来てるんだって



朝から降っていた雨も上がってからはとにかく蒸し暑くてかなわなかった木曜日。


2時間の残業してたらまたぞろ豪雨とかになったりホントに梅雨らしい不安定な空模様の中、
セブンドリーム購入のめぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)1枚をセブンイレブンで受け取って帰宅。


家に着けばAmazon購入のめぐる恋の季節3枚が届いていて〜で
これでようやく手持ちの『めぐる恋の季節』は合計10枚になりました。


イベント申し込みは毎日小出しにエントリーしています。
現在のところ福岡3、広島昼2、広島夜1ってカンジ。

福岡はそんなにつぎ込まなくて当たりそうな気もするんだけどね〜。
ただ万が一にもハズしたくない…って思いもあって・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


と、
℃-uteのイベントも大事ですケド、
それよりもっと近いトコロの大事なコトとして、15日のハロコンのチケをオクってたのも本日届いてたりしたんですが・・・



やっぱり
台風キテル━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!


14日20:00熊本交通センター発の夜行バスは15日朝7:00名古屋着・・・
って
オレ完全に台風と一緒に移動するカンジになっちゃうよ、と( iдi ) ハウー


無事に名古屋にたどり着けるのか?
たどり着けたとしても無事公演は行われるのか??
そしてその日にちゃんと帰ることが出来るのか???


大切な・・・そうね、ホントに大切な公演なんだけどなぁ・・・(・_・。)) マイッタナァ



コレはアレかい
舞美が雨女だから・・・なのかい


从・ゥ・从<そうだよ、きっとそうだよ


いや、
そこは否定しようよ、舞美・・・(ー∇ー;)