口癖は「大丈夫!」それだけ 複雑に考え込んで無いで 今を… 探しに行こう

a33com2009-09-22从・ゥ・从<ゴッドシルバリオン



と、ゆーことで


今日は池袋に・・・




は行ってませんケドねw




流石にそこはガマンで通してます。




おかげで今日も暇で暇で暇で暇で。



この連休
ゲキハロ℃-uteコンだ娘。コン真野ちゃんだ新人公演だって有意義に過ごせる皆さんがうらやましいったらありゃしない次第です。


・・・松浦コンも、か。。。




まぁ、とりあえず


昨日買った分の℃-ute選民申し込みをまだしていなかったから〜ってんで申し込もうとしたら・・・


つながらねー(’〆’) ムカー


締め切りは・・・9/23だよね?

どーなってんの、これ??

明日までこのままつながらなかったら・・・この2枚分無駄になるの???


ジューダンじゃないんですケドーーーーーーーーーー( ̄△ ̄#) ウラー



と、
まぁ、
それはともかく


今のところ週末の大阪遠征が控えてる関係でその先ってのに目が行かない状況にありはするんだけれど


その℃-uteの選民が10/10ってことを考えると、決してそれほど期間的に余裕があるってわけでもなくって、
そっちの遠征の準備ってのも、当落以前にできることならはじめておかなきゃならないのかなぁーってところでもあるわけですけれど・・・


って


ふと、気付く。


10/11から、ベリコン始まるじゃん。


ってね。


10日大阪でそのあと11日座間ってのは
十分にありえる移動じゃね?みたいな。


ハーモニーホール座間
確か、一度は行った記憶があるんだけれど・・・いつだっけ?

って、参戦記録で見返したら
2006年春の娘。コン、「レインボーセブン」で1回行ってるわ。


駅から結構歩くんだよね?
んで、、、町田に一泊したんだっけなぁ、確か。。。


うん、結構覚えてるな。




よし、




行こうw





ってことで
思い立ったがなんとやら、
10日夜大阪から東京の夜行バス予約。
12日羽田から熊本の飛行機予約。


まぁ、まだ一応予約だけで購入はしてないけど。


ってか
肝心のチケットとか持ってないんだけどね。


ただもう、なんか無性に行く気になってしまったり。


まぁ、実際、
ベリコンってそこを逃すと11月アタマの愛知・大阪まで行く機会がなくなってしまうってのもあるんでね。


今のところは行く気マンマンということで〜と。




 从・ゥ・从<・・・℃-uteコンは?



 Y(°_°)Y ウッ!


 ℃-uteコンはぁ・・・


 もう、大阪まで・・・ない・・・かなぁ・・・



 从・ゥ・从<・・・・・ほう



 ・・・・舞美ゴメンネ舞美( iдi ) ハウー