会いたくても会えない 二人の距離遠すぎて

a33com2009-06-01从・ゥ・从<それでも来い



3連休明けがデフォな月曜日は非常に出勤もかったるいワケですが、、、
まぁ、なんとか時間を潰して8時間。
普通に帰宅をしてみればなにやら青い封筒が2通。


そういえば先週末にはDMが発送されていたんだよね?
ってとこですけど・・・もう1通は?エグゼ落選はもう受け取ったよ??
というカンジで、とりあえず薄い方から開封してみたら・・・


FC会員証でした。


言われてみれば会員期限6月末ですからね。新しい会員証発行ですか。
なんかついこの間2009年6月末期限の新しい会員証送ってきたような気がするんですけど?
それから今日新しいのが届くまでの間、会員証が必要な機会って何もなったわ。
なんか勿体無い・・・ってか、資源の無駄だな、うん。
なんとなく、昔みたいに会員証そのものは固定で期限証だけ送ったほうがよくね?とか思ったり。


それはそれとして
重要なのはもう1通。


DMの、とりもあえずはFC先行。


メインの娘。秋コンは、春の大阪で決心した通りに全スルー。

℃-uteの夏の追加が10月日程でチラホラ・・・って、10月って夏?
8月半ばあたりに少し追加あるかなぁ〜とも思ったんだけど・・・ハワイは末頃でしょ?間もなんかあるのかな??

そういえば今日帰り道にコンビニで℃-uteコン福岡の払い込みをしてきました。
エグゼ落選ボノコン落選のコトばかり嘆いてましたケド、℃-ute福岡は普通に当選していましたので。。。

ということで、、、
℃-uteの追加はスルーかな?
福岡だけにする・・・って決めてしまうワケではないけど、なんかこの春ツアーの相場をみた限りだと、ヘタにFCで申し込んで問答無用で糞席掴まされることを考えるなら、後々オクで探してもそれほど差のない出費でそこそこ希望を言える席を掴めそうな気もするんだよね。


と、
そっちはちょっと考えましょう。


それよりなにより


自分的にはこのDMで初耳だったコノ情報


 ▼Berryz工房出演の劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」


まぁ、自分と演劇はイマイチ噛み合わせが難しい面もあって、東京遠征のリスクを考えると厳しいな、ってことで
たとえば今回の℃-uteゲキハロも完全スルーを決め込んでいますから
これもねぇ、残念ながらスルーかなぁ?と思ったんですケド・・・


大阪公演キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


9月16日から23日の池袋サンシャイン1週間公演のあと、同月26日と27日二日間だけど大阪公演アリとか!!!


土日で大阪ならリスク少な目ですね。はい。
これはもう迷わず申し込みでしょう?
待ちに待った大阪公演ですから競争率は高いかもしれませんけど、とりあず、それこそ当たるも八卦ですw


ってことで、
こんなこと書いてる現在、既に申し込み完了していたりしますw


ってか、
ゲキハロ3年目にして遂に大阪公演ですか、と。
なるほど土日限定でやるなら普通のコンサの地方公演感覚で地方持ち出しもアリなカタチなのでしょうかね。
これが定着してくれるなら、この先℃-uteゲキハロとかも大阪公演なんか期待できたりもしそうですね、うん♪


と、
久々明るい話題に触れた気分ですケドw


もう一つ、こちらは帰宅してネットで見た「情報」−


 ▼℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜 イベント開催決定!


℃-uteのお次のシングルの選民のとりあえずは日程告知

[日程]
●7/25(土) 東別院ホール(愛知)
●7/26(日) 赤坂BLITZ(東京)

ということで
もう完全に1曲ごとに名阪交互に+東京(関東)でデフォってきているようで。


しかし7月のこの時期ですかぁ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


これはちょっと、あわせ技の対象になりそうなモノも現状ありませんし・・・完全回避、かな?久々に。




 从・ゥ・#从<なんだと!


 从・ゥ・#从<ゲキハロこないわ秋コン申し込まないわ・・・

 从・ゥ・#从<そのうえ新曲イベもこないとか!?


 从・ゥ・#从<今からでも2ショットハズレにしてあげましょうか!?!?




あああああ舞美様ぁ
それだけはご勘弁をぉぉぉぉぉ(シ_ _)シ  ハハァーー