从・ゥ・从<呆れ果てた



10月18日。


℃-uteゲキハロ初観劇にしてゲキハロそのものを初体験となる記念日…でしたが、


なんともね
なかなかに有り得ないドジっ子ぶりを発揮したりして
なかなかに大変な記念日となってしまいました(^_^;)


朝公演ということで、元々当日移動はスケジュール的にタイトだったんですケド、
飛行機飛ぶのがちょっと遅れたりしてますます時間が厳しくなっていくなかで、羽田から会場に向かうその途中、品川のロッカーに荷物を放り込んだんですが、肝心のチケットまでロッカーINで会場に向かってしまって…

とね


幸か不幸か、途中でそのことに気付いて慌てて引き返してチケット回収しましたが、それでも時間は刻み続けるわけで、結局サンシャイン劇場に到着した時はもう開演20分は過ぎた頃合いで。。。


こんな時に限って席は3列で、係りのおねーちゃんに案内されながらみなさんにご迷惑かけながらなんとか席に着いて、
せっかくの天国席なのにしばらくは汗もひかずになんだか落ち着かなくて…


まぁ時間がたてばね、その3列という席がもたらしてくれる幸せの方が勝ってくれたので、結果的にはプラスな気分で1回目の観劇を終えることが出来たのですが


おいらのドジっ子伝説はここで終わらないから困ったもので


1回目終わって会場出ようかな…って時に3回目のチケがないことに気付いて…


バッグの中とか探しながら一旦会場出たものの、やっぱりないから、それから入口の係員に「落とし物届いてませんか…?」って申し訳なさそうにお伺いをたてて…


結果的には3回目チケも無事戻って来て、朝夜2回の今日の観劇はなんとか成立したわけですけれど…


ぶっちゃけゲキハロ本編よりもハラハラドキドキなリアル体験でしたわwww



 从・ゥ・从<…で、
 从・ゥ・从<ゲキハロの感想は?



それは…



帰ってから書きます(^_^;)



ってもね
2回のうち1回は開始20分見てない上に、上演中もメンバーの下半身ばっかりみてたからなぁ…



 从・ゥ・从<このエロオヤジ!!



スマンことですm(._.)m