ここじゃないどこかには 今じゃないいつかには お前が探してる愛があるというの

a33com2011-07-27从・ゥ・从<ぜんらく


さてさて

水曜日。


とりあえず
ゲキハロ大阪の最終を外してた問題は
e+の先行が当選したので
本日その払い込みも完了でなんとか抑えることができたカンジで

まぁ、e+の先行なんて限りなく糞席ではあるんでしょうケド
とりあえず抑えられたことでの安堵感には代えられないってところでね

あとはね
今回払い込みだけで発券は後日なんで
それを忘れないようにしないと、ってところですかね

うん。。。


そんな中

お後のベリキュー合コンのFC先行の方は
当落発表なんてことになってたりしますケド・・・

自分的には
大阪4つ中3つと名古屋2つに申し込みかけてたわけですが


大阪3つ全落キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


ってことで

結構死にたい気分です_| ̄|○


なに?
なんかオレ払い込み忘れとかして干されてる?

ってカンジですケド


んー

最近ベリも℃-uteもチケは随分取れやすくなってきてたんだけど
やっぱ合同となると厳しかったかなぁ〜

でも
名古屋普通に両方当選だしなぁ

大阪は初日だからか?
それにしたって3つのうち1つくらいは当選してもよさそうなもんだろうに・・・




ってもね

実は
ちょっとほっとしてる部分もあったりして

ってのは
ゲキハロ大阪も10月はじめってことで

10月のアタマとケツで一月に2回も大阪遠征ってのがちょっと苦しいかなぁ〜ってのも正直あったんですよね

これでちょっと落ち着いて計画考える余裕はできたカモしんない、とね



ただ

ベリキュー名古屋は11月ですケド

その辺になってくると久々中国出張なんてハナシが浮上してきそうなカンジもなきにしもあらずんばでこはいかに?

ってトコロだったりもして・・・と




まぁ

相変わらずの悩ましい日々ですわね、うん。。。