知らないことを もっと見たいよ 昨日よりも 明日が 気になる 今なら

a33com2011-07-25ル ’ー’リ<じょうほう


うわ
もう月曜日じゃん!

みたいなw


いやね

最近日記がご無沙汰な理由の一つに
最近あまりPCの前に座らなくなってきてるってのがあるんですよね

一昔前はホントにPCの前に入り浸りだったんですケドね〜


現場から遠ざかってる分
PCの前でせっせと情報収集ってのが本来なのかもしれませんケド

どっちかというと
どうせ行けない現場はなかったことにしたい性質なんでw



そんなカンジなんでね

土日なんてのもホントに引きこもりでず〜〜っと寝てたってカンジでした

とりわけ
土曜の夜から日曜日にかけては27時間テレビとか見たりして、と

あまりこのての番組は見ない自分なんですケド
今回は久々にめちゃイケチーム担当ってことで見ちゃったカンジです

なんだかんだであのチームには同世代感覚ってのがあるんでね



ま、
それはともかく

そんなカンジでなにかと情報にも疎くなりかけてきている昨今ですケド

そんな中で
本日不意に拾った情報としましては


鞘師ちゃんの写真集の受付開始とかね

▼【先行予約】鞘師里保1stソロ写真集『さやしりほ』(通販限定カバー+生写真付き)


なっきぃの写真集メイキングDVD特別編集版の受注開始とか

▼中島早貴 2nd写真集「W Saki」メイキングDVD | e-LineUP!


ちょっと悩ましい2点ですねコレは

いや
普通にどっちも欲しいんですケドね

特になっきぃのDVDはね
ベリキュー関係のこの特別編集版メイキングは今まで逃さずゲットしてきてる手前もありますし

ただ
正直今回の写真集そのものの評価が実はイマイチだたりもするんでね
前回の日記の内容からはそうは思えないかもしれませんけど実はそうなんで




ま、
でも

買っちゃうんだろうな、オイラw





鞘師ちゃんの写真集は・・・・・・・・・・











買うかな、やっぱw