現実と理想の狭間揺らいだ 情熱の炎も消えかかった

a33com2009-12-09ル ’ー’リ<腰痛



腰痛3日目。


もう水曜日。
週末℃-uteイベントは刻々と近付いてきているのに…


って焦りもあって


今朝はちょっとばっかし具合がよかったので
勇んで出勤してみたんですケド
結果、行くんじゃなかったってカンジで
病状悪化させて帰ってきたってカンジです。。。


℃-uteイベントは半分くらいは諦めモード…


かなぁ_| ̄|○




Buono!の新曲リリーズイベント日程がようやくと見えてきたようですが…

【大阪】
●会場:ESPエンタテインメント本館 CLUB GARDEN
●日時:2010年1月15日(金)

【名古屋】
●会場:セントレアホール(中部国際空港内)
●日時:2010年1月22日(金)

【関東】
●会場:横浜BLITZ
●日時:2010年1月30日(金)

久々東名阪ってカンジですケド…

大阪名古屋はハロコンの前日ってカンジですね。


関東1/30(金)ってのは1/30(土)の間違いなのかな?
ただ、その日は℃-uteがBLITZでイベントやることになってるケド…久々に℃-uteと同日イベントってことなんでしょうかね?


そうなると大阪ハロコン前日ってのにはちょっと気持ちも動くんですケド…


いやいや、ここは自重して参りましょう。うん。。。




で、


世間的にはなっきぃ写真集ってのがイチバン旬なカンジの今日この頃ですケド


そんな本日
梨沙子の写真集が到着しました。
 
ワニのアザーカバーでこんなカンジ。


ただ、まぁ、ね
なんかちょっと…イマイチかなぁ…今回の写真集。


好みの問題でしかないんでしょうケド…

ちょっと暗いのよねー全体的に。


もっとこー
明るいカンジの写真集の方がオイラの好みってカンジで、さ。




ってことで
とりあえず


中島早貴ファーストソロ写真集「NACKY」”メイキングDVD 〜特別編集版〜



そして


真野恵里菜最新写真集『天国のドア』


予約しときましたw