ゴールにもたれたりしない たとえ、辿り着いたって 新しい夢がきっと 私の背中押すから

川o・-・)<てれとまにあ



ところで


ちょっと前からウワサは聞こえてきていましたケレド・・・


確定、で、いいんですか・・・ね?


 ▼元モー娘・紺野 テレ東アナ内々定


なんか


規定内すぎて少々ツマンナイ種明かしのような気もしますケドw



まぁ、
それが紺ちゃんの夢であったということならば


素直におめでとう♪というトコロなんでしょうね、うん♪♪


テレ東ってことで
ネット局のない地方の住民としてははなはだ残念ではありますケレド。


まぁ、まだまだそれはこれからの出発点。


おおいなる夢に向かって
がんばっていってほしいものだと思っております♪