どっかに置き忘れてた 憂鬱なキミが望む 明日が楽しくなっちゃう扉のキー

a33com2009-12-08从・ゥ・从<腰痛



腰痛2日目。


今日も会社はお休みして。

一応今日は病院へも行きました。


とりあえず
骨の方はまっすぐしてるらしいんで、まぁ、筋の方なわけですけれど、
これはもう医者に見てもらうまでもなく、体がナナメに曲がってるんでどうにも、ね。
まっすぐに立つと左肩がど〜んと落ちてるのが自分でもハッキリわかるくらいなんで。


まぁ、医者の言うには結局は太りすぎとか。
上半身の重みを腰が支えきれないって。
そう言われちゃうともうぐーの根も出ないわけですわ、コッチは(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


結局気長な通院生活をしなきゃならないわけではありますけれど・・・


どーしたもんですかねぇ…



と、
そんなワケなんで


イロイロフラゲ日の今日


特に

フラゲ日な本日であったりもするわけではありますけれど


コチラ、
元々一日も早く見たくて店頭フラゲ予定にしていたものを急遽ネット注文に切り替えましたので
週末辺りの到着になりそうです。


カラダがこんな状態ではね。


買いにいけないって実質的な問題もありますけれど、
それ以上に、いろんなコトに意欲が半減してしまうってのが正直なところです。


まぁ、
こんなモノを見れば

少しはその意欲も復活してきはするんですケド。。。