弱気な人は嫌い 青空裏切らない 夢見る前に私 飛んで行きたい

a33com2009-12-10从・ゥ・从<腰痛



腰痛4日目。


昨日の無理でイロイロ懲りたので、今日は素直に会社もお休みしての1日自宅療養。
医者は・・・辞めました。
結局なが〜く続けなきゃ効果ないけど、仕事再開したらどーせ無理なんで。


とりあえず、今の時点では7割程度は回復したカンジですかね?


この調子なら、週末℃-uteイベントも強行できるレベルにはなるかも?
コンサじゃなくてイベントだから、おとなしくしてれば負担もそれほどでもないハズだし。



ってことで


希望の光も見えてきた・・・木曜日。


そんな℃-uteイベントのグッズ情報とか出てきていますケレド−


 ▼「℃-ute FC EVENT 第12弾!〜キューティーランド4〜」グッズ


新カラーのTシャツキタ――(゚∀゚)――!!


ってことですけど


赤かぁ・・・・・・・・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


デザイン的にはピンク買っちゃいそうだなぁwww


って、
まぁ、
ね、
買うことになっちゃうのかなぁ・・・



写真がすべてお楽しみになってるんでアレですケド
そろそろ舞美もショートでの登場となる頃合でしょうから
そうなってくるとソロ2L辺りへのテンションも違ってくるんだよね、コッチとしても♪


と、そんなカンジかな


他はそれほど食指も動かないカンジですわ。。。



まぁ
とりあえず


イベント行けないことには話しにならないんで


あと1日。


なんとか8割くらいまででも回復できるように、ってカンジですねぇ、、、うん。。。