失うことが怖いんじゃなくて あきらめたりしたくないそれだけ キミとの約束があるから

a33com2009-12-11ル ’ー’リ<腰痛



腰痛5日目。


もうこの際なんで本日もお休み。


回復度は・・・8割いかないくらいかなぁ・・・
調子としては昨日の方が良かったカンジ。


と、ゆーのも今日はちょっと
明日の為の新幹線のキップとか買いに出たりしたんでね。


ってことで
明日の℃-uteイベントは参加を強行します。
先週ベリコン行けなかったってのもあってね。
やっぱりどーにも、諦め切れませんでしたわ。


ちなみに明日は大阪一泊します。
別にイベント終わりでも十分帰れるとは思うんだけれど、13日の真野ちゃんイベントを見越して予約していた宿をキャンセルし忘れてて、今からだともうキャンセル料とかも発生しちゃうんで、どーせなら一泊してしまえ、ってカンジで。


って、そう
13日の真野ちゃんイベントはハズレてます。ってかまぁ、ハガキが届いてないんだからおそらくハズレなんでしょう。
このシステムだとハッキリ落選がわからないからちょっと問題アリのような気もしますケレド…ね。。。


13日は一日大阪で・・・


まぁ、なんか適当に過ごしますw
暇だからそうだなぁ…映画でも見るかなぁ…


とかとかね


ホントはまだまだ腰痛から復活していない中での強行参加だから
ヘタこいて悪化したりしたら目も当てられないんだけれど

まぁ、そこはもう

ひたすらおとなしく

イベントを楽しむカンジでいくしかないですね。


まぁ、


イチバン心配なのは長時間の新幹線なんだけれど。


行きも帰りもレールスターにしといたから、少しは座席ゆったりではあるんですケド、、、ね。




ってカンジの今日は

ベリのサンクユーDVDが届いたんで早速視聴。


で、


感動してまた泣いたりしていました(T_T) ウルウル



やっぱりいいねぇーこの舞台は。


一部客席からは見れないアングルなんかの映像もあってそれも新鮮だったし。



付録の千秋楽カーテンコールは
できればダブルカーテンコールまで収録して欲しかったケドねw


これは・・・


もう1回観ようかなww