PA,PA,PA パラダイスってルルル 遠い遠い国みたいって パラピプルルル ラララン 思ったの ここがパラダイス?

a33com2010-02-14ル ’ー’リ<恋する晴尾キティ


今日はバレンタインデーだったりしますケド


ついにFC通販のバレンタインチョコも買わなかった今年の自分には
まったくもって普通の一日でしたわ(πーπ)グスグス




まぁ、イベントもありますケド・・・


それは相変わらずなかったコトに、とw




ってカンジの本日。


天装戦隊ゴセイジャー」がスタート。


特撮マニア的には結構なワクワク感で待ってたスタートでもあったんですケド
第一話見終った時点での感想としては・・・


「まぁ、こんなもんか」


ってカンジですかねぇ・・・
可もなく不可もなく、ってカンジ、と。。。


オープニングから・・・ちょっとね。
カッコイイんだけど・・・イマイチ盛り上がりというか、ハデさに欠けるカンジだし。


期待していたイエローも
なんか普通にイエローでした。

声とか特にイエロー声だし。って、わかりにくいケドw


あぁ

やっぱりすぅちゃんがいないとさびしいよすぅちゃん・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZK48eAVK1ks:MOVIE


ま、
ゴセイジャーはね、
これから先に期待かなぁ。。。



と、そんな朝ではじまった本日


BS-TBSの方で真野ちゃん主演舞台「恋するハローキティ」が放送されるということで
とりもあえずは観てみた次第


なんですが・・・



感動した( iдi ) ハウー



と。


真野ちゃんってば、オイラの知らないウチにこんなイイ仕事してたんですねぇ〜、、、と。


マジレッドも芝居上手くなってた・・・ってのはいいんだけどw
花音の女優っぷりも流石のもので。


だけどもやっぱり真野ちゃんですかね。


テクニックは何一つないんだけど、すべてまっすぐ直球勝負で。
そのまっすぐさ加減がまた役にもピッタリとはまってたってのもあるんだろうけれど。


いやぁ
まったく
こんなもん生で見たら間違いなく真野ちゃんに落ちてたな。
間違っても観に行かなくて正解だったぜww



思わず

舞台「恋するハローキティ」 / 舞台
舞台「恋するハローキティ」 (仮) / 舞台


なんてものも注文しそうになったけど


そこもガマンだwww