物語の始まりはいつでも 生まれた夢が紡いでゆくもの

a33com2010-08-17从・ゥ・从<ゆ〜すとりぃ〜む



さてさて


本日は


本来はもう会社始まってるんですが
自分的にはまだ盆休み継続ってカンジで


名古屋遠征も潰れた中での自宅でモンモンとした1日を・・・


ってのに耐え切れずに
またぞろ映画を見に行ったりしてw


まぁ、母親入院ってもず〜と付き添ってるわけでもない中で
それこそ名古屋行っても問題もなかったのかもしれないってのはあるんですが
そこはやっぱりね
なんかの時にはスグに動ける距離にいないとね、ってのもあって。


で、
見に行った映画は・・・
仮面ライダーWとゴセイジャーwwww
またかよってカンジですけど、今回は2Dで観ました。
やっぱり自分的には2Dの方が観やすくていいかなぁ〜ってカンジです。。。


ゴセイは2回目でこんなモンとわかって観てる分前回よりは楽しめたカンジですケドw
決定的に問題なのは、地球滅亡の危機が発生している危機感が画面からまったく伝わってこないことなんだと気付いた。
あとはまぁ、奇跡の発生が唐突にして安直過ぎるってことくらいかなww
すべてはやっぱり尺が短いせいかもしれないけど・・・
やっぱイマイチでしたわ。


Wは特に2Dの方が観やすかったです。
特にこっちは3Dの意味があまりない部分も多かったんでね。画面が幾分明るく観れる2Dの方が観やすいカンジで。
ってかもともと少し画面が暗めに撮ってある雰囲気はあったんだけど。
お話はやっぱり面白いです。これならあと2回くらいは観れるカモってくらいでw
ってかタトバソングが耳について離れないんですケド〜www

街の人々の声援を背に受けて闘う仮面ライダー
最高でした。



ってカンジで
結局映画に始まって映画に終わった盆休みってカンジでしたケド


夜になったらまのまいみぃ〜のUSTってカンジでしたが


あいかわらずゆる〜いUSTならではの放送でw
マネティは画面に出るわw
出前はとるわ電報は打つわとやりたい放題で。
まぁ、電報は無駄に時間を使った感は否めませんケドね。
メインの朗読も、普通に真野ちゃんのが上手かったってのはありますが、舞美も舞美なりの柔らかいカンジで良かったです。
ちょっと舞美の朗読中に途切れる部分があったのも残念でしたけど。。。


まぁ、感想としてはそんなもんしか残らない放送であったと言えばそれまでなんですがw
そんなカンジこそがUSTのUSTたるところなんでしょうから
いいと思いますw


今後もね
いろんなカタチで広がっていって欲しいもんだと思います、USTね。





書いてる現在午前4時w


今日も寝落ちしてるんだな、実は。



もう明日の昼からは仕事にでなきゃいけないんだけど・・・



大丈夫か、オレ?w