確かめたいぜ みんな同じじゃないから

a33com2011-04-03从・ゥ・从<み・だ・らぁ〜


そして
日曜日。

やっぱり土曜日出勤の休みが1日とゆーのはね
どーにも休んだ気がしないってカンジです


昨日の寝落ちから起きたあとは
結局ほとんど寝ないまま朝を迎えて

ゴーカイジャーからの日曜日がはじまってしまいましたカラw


ってことでの「海賊戦隊ゴーカイジャー

ゲキレンジャーの回ってことでの
感動漢堂ジャンの登場で〜って
なんかそれ以外それほど見所もないハナシだったような気もしますケド
まぁ、
ジャンはね
あのキャラ守りつつ大人になってる部分のバランスが少々難しかったようですが
上手い具合にやってくれたカンジですかね

とはいえ
あのボウケンVSゲキレンで最強の強さを誇ったパチャカマックがほとんどザコ状態ってのは・・・
まぁ、12世と13世の違いはあるとはいえねw



続く「仮面ライダーオーズ」は・・・

まぁ、
震災で1週遅れになってなかったら絶妙のタイミングの放送だったんだけどね

ってくらいですかね?

お祭りにするなら無理から普段のフォーマットに乗る必要もなかったんじゃね?

ってカンジです。。。




と、まぁ
そんないつもの特撮ヲタでスタートした本日ですけどね

特に何をするでもなく・・・

まぁ、
東映チャンネルで仮面ライダー関係を見続けて一日終わったカンジですがw


映画は来週にでも、ってところでね



とりあえず
今日は
モーニング娘。さんのツアー初日でしたけど
特に情報収集するでもなく

それでも

あの曲のあのパートがフクちゃん担当だったってことだけは何故だか耳に入ってきたりしつつww

それだけで

ってかそれだけを

観に行くのがとっても楽しみになったりもしましたがww



そんな中で
本日では唯一のハロヲタ的行いごとといえば

やっとこ舞美の「海風」を見た

ってくらいで


ってもね

ぶいっちゃけ
流石に眠かったw

流石のオレでもさ


いや、ね
舞美が美しいのはこの期に及んでは百も承知の事実であってさ

だから

今更舞美が美しいだけのものを見せられても物足りないとゆーね

ある意味贅沢な感情でもあるんだけどw


いや、
今までよりちょっと大人の舞美とかさ
そんな部分も含んで
「fix〜」よりもより色んな舞美を見せているって部分では進化してるとも言えるんですよ

ただ
それでもさ

いかんせんね
イメージVだけでは流石に間が持たないってカンジは無きにしも非ずで

インタービューも特に掘り下げもない上っ面の質問と答えだったようで消化不良だし〜


まぁ、
ユーザーってのは贅沢ですから

どんなもんでもこれで満足ってのはなかなか出さない採点ではありますケドね

それでも
ちょっとコレは

「もっとがんばりましょう」ぐらいの評価ですかねぇ・・・