僕たちのキズも、笑顔も、涙も、全部そこにある

a33com2012-03-16从・ゥ・从<ざんぎょう


さて

もう金曜日ですケドw


月曜日から残業がはじまってますが

これが4時間5時間当たり前の残業ですんで
どうにも帰ってきてからってのは風呂入ってバタンキューって毎日でね



メシは会社で出るんでアレですケド

それも5時半とかに食っちゃうんで
帰ってからちょっと小腹がすいてカップラーメンとか食べちゃって

まったくもって健康に悪いことこの上ないんですケドw


まぁ
とにかくそんな毎日なんで

もう日記どころではないってのが正直なところです

はい


さすがに本日はね

明日は遠征も控えてますから
残業もしないで帰ってきましたケドさ

実際は皆さん残業しているし
一部は土日もご出勤ってカンジで

こっちも気持ち申し訳ないカンジもありつつではありますケド


それでもね

舞美のディナーショーですから

なにを置いてもここは

明日は朝一の飛行機で東京まで飛び立つのが自分であります



そんな舞美のディナーショーのグッズも出てますけど

▼矢島舞美カジュアルディナーショー 〜二十歳のPrecious Heart〜

さすがにグッズはスルーするしかない・・・んですかね

もうほんと
お金ないんですわww

ホントに行くだけで精一杯ですからね



それはそれとして


明日はね
楽しい一日になればいいなと思っていますよ


はい








夏のハロコンの日程とか決まったらしいですケド


▼☆Hello! Project 2012SUMMER 公演決定!☆


オリックス劇場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってねw

いわゆる旧大阪厚生年金会館ですね



いやこれは


なんか


行きたいカモしんないw