僕たちのキズも、笑顔も、涙も、全部そこにある 大切なシーンの欠片を集めて、空に並べた かけがえのない場所…

a33com2011-04-02ル ’ー’リ<新番組


さぁ

もう午前4時だw


相変わらずの寝落ち三昧ですねww


本日は第一土曜日出勤日ってことで
フツーに8時間労働してきましたケド


とりあえず
本日からBSジャパンで「美女学」がスタートってことで
留守録での視聴とゆーコトになりましたケド

なんかいきなり古いのがはじまったっぽいんで
ちょっと昔のから放送すんの?
とか思ったら
「傑作選」とかで
もとから古いやつを放送してたっぽい・・・
って
いきなり第一週目でそれってややこしいわいw

実際BSジャパンでは今日からなのに
なんの説明もなしにしれからはじまるてのもどうかと


まぁ、でもなんだね
熊本なんかに住んでるとほとんど観ることができないアップフロント系CMが沢山観れたのはよかったわw


とりあえず
内容がアレではそんな感想しかないですね、本日は、と。。。




その後は

CSはPigooHDの方の「アップフロントガールズ(仮)

ですけどね

幸いにも切り替えがスムーズにいっての引き続き視聴可能で本日第一回から無事にみれましたケド

まぁ、
エッグ世代への思い入れの分量で感想も変わるのかも?と思いつつ
非常にね
PigooHD的な番組といいますか
ホントにいろんな事務所ごとにやってる同系番組と寸分たがわずな部分もありますケドw

そんな中では、比較的面白かったようには思います

(元)エッグのコ・・・
ってか
娘。やベリキューにしたって
ここまで個人のパーソナルがテレビにながれることってのはないのがこのご時勢で
それはやっぱりCSならではなのかもしれませんしねw


ただ、

最後の部分は自分的にはナシですケドね
基本アイドル番組に余分な因子は求めない・・・とゆーかむしろ拒否したい性質なんで

うん

「アイドル番組はアイドルだけでやってくれ」
ってのが自分の心情です

はい



と、
そんな新番組2本ですけど

実際「アップフロント〜」も録画視聴で

その時間は
本日最終回らしい
サタデーキューティナイト アイドルスタジオNo.1」をユーストで見てました

きっか登場ってのに興味があったんで〜

って


なにこのきっかの最強キャラw


あかん
オモシロすぎるだろきっかwww


コレ
ニッポン放送でレギュラー始まるぞ、ってくらいのレベルw


いかんなぁ〜

コレで急にきっかに惹かれるってのも単純すぎるきはするけど・・・


とりあえず
映画のヤツの
大阪申し込みかなぁwww

どーゆーわけかベリの集いの前日にも大阪だしなwwww





まぁ、
そんなトコロですけど


もう午前5時まわったんでw


寝るww