スマイル 美人に 当分戻れそうにない

a33com2010-08-18川 ´‘ _‘||<パコーン



さてさて


本日は午後から出社の半日仕事。


5日半の盆休み明けての一発目ということでしたけど
まぁ、暑くて暑くてタマランかったですわ。。。
寒いくらいの冷房に慣れきってましたからねぇ・・・
もう死ぬかと思ったわ。


明日からはフルで1日仕事。
身体もつかなぁ・・・



ってカンジの本日


なんだか昨日深夜に℃-uteの新曲のクリップがCSで放送になったらしくって
ってことなんでようつべででも探そうかなぁとか思ったら
なんのことはない
アップフロントチャンネルさんの方でも既にあがってたりしました。



ってことでの
バコーンのPV・・・いや、ミュージックビデオ?
なんだか最近積極的にPVって表現を使わないようにしているっぽいのでその辺は追随していかないとマズイんでしょうからアレなんですが


なんでしょう
正直ちょっと見づらいんですケドw


まぁ、雰囲気というかなんというか、その辺をキチンと表現しているといえばそーではあるんでしょうケドね。


ただ
この手のものだと
それほど金かかってなくてもそれなりに出来てしまうって部分ではお得なんですかね?
例えばキャンパスライフみたいな曲だとどーしてもロケにでなきゃいけなくなったりするって部分で、ねw


そんなわけで
意外とというか、よく出来たMVだとは思います。
そうそう何度も観たいと思うものでもないですけどねw



ってゆーか
そんなコトよりも


▼「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオ各メンバーバージョン企画結果発表。

「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオの福田花音Ver. ですが規定再生回数を5万回と設定していましたが、公開後一週間以内に達成できませんでした。
(8/18 お昼頃の再生回数、約42000回)


よって残念ながら前田憂佳Ver.と和田彩花Ver.は今回は公開無しとなります。


小川紗季Ver.と福田花音Ver.を宣伝、そして何回も再生してくれた皆様、ご協力ありがとうございました。


ってオイオイオイオイ

あやちょぉぉぉぉぉぉo(;△;)o エーン


だから一体誰得企画なんですかコレってさぁ


せめて設定回数事前に発表しててもいいじゃんみたいなさぁ〜


あぁ〜あ
今回も結構な回数見たんだけどねぇ〜・・・


ってか
5万回ってハードル高くね?



( ̄-  ̄ ) ンー



あやちょぉぉぉぉ。・゜・(つД`)・゜・。