Anything goes! その心が熱くなるもの 満たされるものを探して

a33com2011-01-22从・ゥ・从<劇場版



と、ゆーことで


神戸にも行かずに暇な3連休の初日


とりあえず
朝から買い物に出かけて


仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー

仮面ライダーOOO(オーズ) DXタジャスピナー


なんてのを買ったりしましたw


売値の安いミスターマックスとかを狙って行ったんですケド
10時開店に対しての11時半ではもう売り切れてしまってましてね
しょうがないんで定価売りのゆめタウンはませんのオモチャ屋でゲット
ここは基本が定価売りのせいか結構残ってたりするんでまぁどうしてもって時にはイイんですよね
ま、それでも残り2個って状態ではありましたケド


まぁ
中身としてはアレですね
http://www.youtube.com/watch?v=MmXhNYfdonU:MOVIE
本編未登場の状態の商品って部分でのギミック過多な部分もカンジますケド
ちょっとどっかに発光ギミックがあったら良かったかなぁ〜ってカンジですかね

ってか
自分的には付属のクジャクとコンドルのコアメダルが欲しかっただけだったりもするんでアレなんですがw





そんなカンジで
ゆめタウンまで行ったついでとゆーかなんとゆーか
そのまま映画を観て来まして


観て来たのは
本日公開の「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー」・・・ではなくてw

ちょっと遅ればせながらの「相棒-劇場版2-」です


ゴセイVSシンケンはね
さすがに金払って劇場で観ようってほどには思えないとゆーかね
1年も待てば東映チャンネルで見れるからいいかぁ〜みたいなw
自分の中での戦隊ってのはその程度の位置づけってのはありますね、うん


ってことでの相棒ですけど


まぁ
凄かったですわ


相変わらずいつのまにかコトが大きくなっていく相棒クオリティですケドw
前作みたいな無理矢理なスケールアップ感がなかった分落ち着いた相棒ワールドってカンジで観やすかったです


いやはやそれにしても
まさか小野田官房室長があんなコトになるなんて・・・


そういえば
TVのseason9で陣川さんが出たとき神戸さんとはじめましてじゃなかったケドこの劇場版ではじめましてなんですね〜
ってことで
そーゆー時間軸の物語ってことですか、と
だからseason9には官房長が・・・なんですね、うん


そんなカンジで
終始それほど目立ってなかった官房長が最後にもって行くカンジの作品ですが
なかなかに見ごたえのあるいつのも相棒ではあってくれたんで良かったですね
やっぱホント無理矢理コトを大きくしていた劇場版前作と比べても良いカンジに相棒っぽい作品でした




ってカンジで


最近何気に映画を観に行く機会が増えています


一時期映画なんてまったく観ないカンジだったんですケドね


最近の劇場は座席指定が一般的だからいいよね
ちなみに自分は最後列のド真ん中ってのが指定席w
不思議とココってあまり買うヒトがいないカンジでね
自分的にはイチバン観やすい席だと思うんですケドねぇ〜


ただ
昔みたいに


一度劇場に入ったらず〜〜っと入ってても問題ナシで
都合3回くらい同じ映画を観たおしてたって時代が懐かしくはありますケドねwww