僕らは寝るだけ 明日を待つだけ がむしゃらに生きるだけ

a33com2009-06-26ル ’ー’リ<まいこー



どこぞでは愛理の握手会で盛り上がっていたことなんでしょう〜な金曜日。


なんでも
マイケル・ジャクソン氏がお亡くなりになったとか。


どっちかというと鎖国気味の自分が知っている数少ないアチラのアーティストさんが
またひとりいなくなってしまわれたということで・・・・


冗談ではなく、ご冥福をお祈りいたします。



そういえば
マイケル富岡ってどこいったんだろ・・・




さて

そんな金曜日。


必殺仕事人2009の最終回なんて話題で掘り下げたい気分もヤマヤマではありますが
いかんせん自分は明日は午前4:53熊本駅発だったりしていますので
今日のところは控えておきます。。。


ちなみにポケモーの「ハローショット」
今日はみやびちゃんのご登場だったんですが、
画像の下にコメントの“てい”で添えられた文章が


 ノノl∂_∂'ル<明日はゆっくり休んでくださいね。


みやびちゃん明日はベリのイベントだよみやびちゃん。
ゆっくり休んでていいのかいみやびちゃんw


そうです。
明日はベリの選民名古屋です。


自分は1回目と2回目の2公演に参加させていただいて、その日のうちに大阪に移動で1泊。
明後日は大阪でキューティーランド3の1回目参加でそのあと舞美との2ショットで、その日のうちに帰熊って段取り。


キューティーランドが早い回に当たってくれたおかげで
いつものように新幹線最終で日付変わって帰宅とかに比べればゆったり計画で、痛んだ体には幾分優しいカンジになったかなw


そんなベリの選民・そしてキューティーランドのグッズ情報がそれぞれ出てきた模様


 ▼Berryz工房『青春バスガイド/ライバル』発売記念イベント グッズ


 ▼「℃-ute FC EVENT 第11弾!〜キューティーランド3〜」 グッズ


って、そうか・・・
自分は土曜日ベリで日曜日℃-uteですが、
別の場所では土曜℃-uteで日曜ベリなんですよね。


どっちにしましても、
最近イベントでもほとんどグッズ買わないようにしている自分なんですケド、
今回はホント、いつも以上に写真類も控えていこうかなぁと思っています。


最近のパターンだとソロ2Lくらいは・・・って買っちゃってたんだけれど
今回のソロ2L・・・桃子のは特に衣装があまりお好みでないんでね。
普通のバスガイドの衣装とライバルPV衣装のセットだったら買ってたけどねw
まぁ、代わりにそのノーマルバスガイド衣装のL版10枚セットとかライバルPV衣装の8枚セットとか・・・ついでに学ラン8枚セットとか、ソッチの方が欲しい気分だったり(^m^)ゞ ポリポリ
あと舞美のソロの方は・・・・・ホントは欲しいんだが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ってゆーか更に


 ▼「℃-ute FC EVENT 第11弾!〜キューティーランド3〜」スペシャル写真セット販売


ってコトにもなっている模様・・・


さすがだ
ヲタ向け接収イベではないお仕事の為に用意したハズの浴衣で
少しでもヲタから巻き上げる気かw


( ̄-  ̄ ) ンー


・・・・欲しい( iдi ) ハウー



ま、


結局は現場での気分だな、うん。。。



さて


早寝しないと、ね。






それにしても





http://natalie.mu/news/show/id/18087

この写真・・・


実物の愛理と手に持ってるものが異世界過ぎて


コラにしか見えん・・・