振り返ればそこに みんな居たのね

a33com2009-04-25ル ’ー’リ<ひゃっかい


Berryz工房コンサート
今日の夜公演で100回公演ということで


まぁ、普通に在宅でしたケドw


ちょっと気になり具合も強めと言うことでいろいろ見て回ったところでは
なかなかに粋な計らいもあっての感動的な記念ライブになっていた模様で、と。


まぁ、ね
ベリヲタとしては途中参加も甚だしい自分ですから、そんな歴史を踏まえた部分では心からその喜びを共有し得ない後ろめたさもありますし、
そんな記念日であっても在宅であることにもそれほど・・・・・


いや、やっぱ行きたかったわ( iдi ) ハウー


過去はどうアレ、今のオレはその100回を通過して今を生きるBerryz工房を好きなんだから、さ。


そうね。
桃子のパシイベ落選してたら行ってたカモな。。
って、そう考えるとあきらめもつきそうかなw



ま、とりあえず、ベリコンとしては
自分的には
何気にもう3日後に迫ってきているその桃子のパシイベを越えての来月大阪です。


100回公演を越えて、更に大きくなったBerryz工房のステージに再び対峙するその日をwktkで待っていたいと思っています。


Berryz工房のみなさん
100回公演おめでとうでした♪



と、
一方の℃-uteの選民横浜はどんな具合だったんでしょうね?
そっちはそっちで大阪に行くつもりではいますから、一応ネタバレ回避しようかと思ったりしていて、特に様子も探っていないので、と。




とりあえずそんな土曜日の本日は青い封筒が届いたのですが
中身は予想通りの振り込め用紙なんだけど、なぜだかキューティーランドの1通だけ。
ハロコンは8月で余裕あるから発送もゆっくり・・・とか?
そんなワケでもないんでしょうけどね。。。


最近なんだか、微妙なところで不安にさせてくれるんですよね。チケの到着も日付順じゃなかったりさ。


なんだかねぇ・・・





最近在宅に疲れてきたわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ