青春を描こう 自由なセンスで

a33com2009-04-24从・ゥ・从<とか言ってー



すっかり当たり前になってきた金曜日のお休み。

こりゃぁ週6日労働とかもうムリかもな、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



さてさて


本日から新しいヒトが出てきた仕事人2009
あえて事前の情報を調べたりはせずに素直にテレビの前に座りましての視聴でしたが・・・


ちょっと、アレかな?
役者の技量の割にはキャラが立ちすぎですかね?
まぁ、回を重ねれば馴染んでくるのかな?
あえて派手にアクションしない殺しの演出は好感触ですけどね。
仕事のBGMに仕置人もってきたのは、あの坊主頭でイメージできないこともない念仏の鉄へのオマージュかな?
技的には全く被ってませんケドね。


まぁでもそんなコトよりも、
今回は久々掟に厳しい中村主水を見れて、なんだかゾクゾクしましたってのがイチバンですね、うん。




と、
そんな金曜日ですがw


本日は大きな荷物が届きました。



春も終わりの季節に舞美サンタがやってきた〜〜〜っと♪
舞美美しいよ舞美ノ(´д`) ヘヘヘ



ってことで
届いたっきり勿体無くてしまい込んでた桃子も引っ張り出してきて



ってカンジに並べて壁に飾りました♪♪


どっちも季節はずれのカッコしてますケドねwww


しかしまぁ、
こーやって並べてみると・・・アレかな?
せっかく普通じゃない衣装着てるんだから、舞美も桃子くらい引きの写真使ってほしかったかなぁ?


あと、舞美・・・
字は上手いんだけど、このサイズに対して少し小さいかな?
やっぱ桃子くらいおもいっきり書いてくれたほうが見栄えがいいかな、うん。
いやほんと、字はキレイなんだけどね、舞美は。。。


まぁでもね、個人的にはイチバン自分好みのコンディションのころの舞美なんで、このぐらい大きくお顔を拝見できるってのもいいモンではあります。


そんな舞美の写真集

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

は昨日届きましたケド、やっぱこの写真集の舞美は少し痩せすぎというか、頬がこけて見えるカンジで、オイラの好み的な観点ではベストコンディションな舞美ではないなぁ〜って思ってしまいまして、、、、


だからやっぱり、この20kパネルの舞美はオイラの好みにはドンピシャなカンジで
非常に毎日眺め甲斐があるな、ってカンジですw


あ、でも、今回の写真集
舞美のコンディション面を除けば、作品としてはイチバン好きです。過去の2作と比して、ね。
「自然体」ってのも伊達じゃないというか、なかなかイイカンジにストレートに舞美を感じることが出来る1冊になってるとは思えましたから。
その意味では、実にいい写真集でもあり、ちょっぴり切なくもなる写真集で、うん、お気に入りです。


まぁ、個人的には
今日買ってき「FLASH」の

この「矢島舞美クン」がイチバンのお気に入りだったりもするんですがね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


それにしてもFLASH・・・

これ以上成長すると、お父さんはちょっぴり心配でふ。

ってアタマ悪い文章に完全同意な自分が悲しい(ノ_<。)うっうっうっ