男のコになりたいのよ 私…

ル ’ー’リ<ブスバスガイドバスガス爆発



そして


連戦も終わりました。。。


昨夜は久々にオフったカンジで、そんな呑んだってほどではないんだけれど疲労体には酒が効いたのか、宿に戻ってのシャワーの後にちょっとベッドに横になったまま眠りに落ちてしまって、アラームとかセットしないままだったからもう今朝はホントに危なかった。
自然に目覚めたのが6時40分くらいで、まぁ、時間としては余裕はあったケド、基本朝はアラームナシでは起きれないヒトだからね。
ホントにたまたま目が覚めてよかったよ、と。


そんなこんなで熊本空港に着いて、そっから久々のリムジンバスで熊本駅
駅の駐車場に停めた車で即効家に戻って荷物置いたら飯も食わずに会社に直行−
で、なんとか昼から出社で間に合いました。
まぁ、仕事中使い物にならない自分だったのはいつものコトだから特に問題ナシ、でw



って、
ところでその空港からのリムジンバス。


自分今日、久々にこのバス乗ったんだけど、次の停車案内がなんか若いオネーチャンの声で流れ始めてなんだコレ?って思ってたらスザンヌだったw
アホなコトやってんなぁー熊本県www
なんか観光案内みたいなモンもくっついたその案内が交通センターまで延々と続いたのは、観光客でもなんでもない自分的にはウザくってしょうがなかったわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



と、
バスのハナシが出たトコロで

のオハナシ−


話題の中心に据えられているっぽい

このバスガイドさんガラミの話題ってのは、テレ東系列局がない地方住人の自分にはそれほど興味もわかないコトガラなんですが、


それよりなにより


清水くんとか


熊井くんとか


須藤くんってのが
妙に馴染みのある自分であるって意味でなんだか赴きあるPVに仕上がっていたりしたりでwww

と、そんなとこを掘り下げると、あんなスレの住人だとバレてしまいそうなので自粛www



夏焼くんは美形すぎだろw



徳永くんは・・・髪を切れww



菅谷くんは・・・普通に梨沙子だなwww



そして嗣永くん−
どうみてもフツオですwwww



って
ベリっコたちの学ランに萌える趣味はないんだけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ただ、そうだね
ベリで「男の子目線」の曲って珍しいよね、って意味でコレもまた貴重なビジュアルかな、と。。。



個人的には
学ランよりバスガイドより、ダンスショットが見たいんだけどな。
現場だけで覚えられるほど若くもないんで、自分。。。



と、、、
ここでこの曲のクリップが先に出てきたってのは、
なんだかんだでタイアップがらみもあっての「青春バスガイド」の方が前に出てくるカンジになるってことなんでしょうか?


ってゆーかね
もっと露出させてください、TVとか、ってカンジなんですけどね、ベリちゃんたちを。
真野ちゃんMステにねじ込むのもイイケドさ。