コドモじゃないって 言ってるでしょ

ル ’ー’リ<みやおめ



気分は8月25日でw


夏焼雅さんのお誕生日ですね♪


昨今のオイラ的には、どうしても「みやびちゃん」が一人歩きしている部分もあって
それだけに現実にはおそらくメンバーの中でもイチバンその年代に対して等身大な女の子っぽい雅ちゃんというのはどちらかというと苦手な部類に入るコではあります。
こっちはもうおっさんですからw


その割りには、Buono!が始動してからこっち、雅ちゃんとの握手の回数とかもうどんどん増えてきていたりもするんですが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


Buono!では特にだし、ベリにしても真ん中ポジションで握手することが多い雅ちゃんですけど、やっぱり自分にとっては少し難関な部分がありまして、
回数を重ねた最近は、毎回の雅ちゃんの静かな対応に「ひょっとしてオレみやっびちゃんに嫌われてるのかな?」って密かに落ち込み気味だったりまでしていたんですけどw
今回のバスツアーの握手会がかつてないほどの鈍速だった中で、こっちが「対雅」として「静かに」向き合ってるのに合わせるように静かに返してくれてたんだな、ってことに気付きました。
こっちが一方的に壁を感じて萎縮してヘンなこと言ったりしてキモがられたくないってカンジで冷静に静かにってカンジで接してたのに対して、静かに対応していてくれたのが、結果なんだか冷たい対応されているように見えていたんだな、と。
対面してスグに「お誕生日おめでとう」って言ったときの笑顔を見て、そんな風にカンジました。
次の機会からは、コチラももう少し元気に雅ちゃんと向き合ってみたいなと思います。。。


といってもね、萎縮してもしかたない美しさなのが夏焼雅さんで。
その歳でそれってどんだけ美しくなるねんってカンジですけど、まぁ、それは歳相応になっていくだけのことなのかもしれませんけどねw


歌の面での安心感は変わらずですから、その分伸びしろに対しての期待がまだまだある中で、
今のままのお料理上手なおばかさんでありつつもw
いいベクトルで大人の女性へと進化していってくれることに期待しています。


夏焼雅さん。
16歳のお誕生日おめでとうございます♪