誰もが夢見る 最初の1ページ みんなとよく似た 夢など書かない

a33com2014-08-25ル ’ー’リ<みやおめ



さて


8月25日


Berryz工房夏焼雅姫のお誕生日です



あぁ

ついに「」とか呼んでしまったw


いやでもね
最近のみやびちゃんは自分的にはもうまさに「姫」なんですわw

なんだかしんないけれどさww


と、まぁ、ね

そんなみやびちゃんも…

ベリの活動停止が発表されているわけですから

来年春から…Berryz工房のみやびちゃんではなくなるわけです


って考えたときに
その後のみやびちゃんの姿ってのが
実は全然見えてこないんですよねー自分


舞台女優ってのはガラじゃない感じ
モデルとかそっち系ではないでしょうし
でも裏方に回るにはもちろん惜しい人材だしそれこそ引退なんてしないでほしい
かと言ってソロで歌手ってなると…なんか難しい気もしてくる

そうやって考えるとさ〜
最低限でも「Buono!」のようなユニットってのが一番しっくりくるんだよね〜みやびちゃん

なんかアレがイチバンみやびちゃんがキラキラ輝けるカタチのようなきがする

うん


ってね
いかんせんオイラはBuono!のみやびちゃんをイチバン愛してるからどうにねw
多分に偏った物の見方の上の意見でしかありませんけれど…さ


まぁ
みやびちゃんがどっちに行っちゃおうと思ってるかわかりません

なんかパッと引退して結婚しちゃってもそれはそれでみやびちゃんらしい気もしないでもないし

うん
ホントわかりません

わからないから

あんま考えないでいこうかなって思ったりもしてw


ってことで
なるようになるって思いながら

これからのみやびちゃんを見守っていけたらなって思います

よっ

はい


ってことで
夏焼雅
22歳のお誕生日おめでとうございました♪