世の中に けんもほろろ 楽しそうな お祭りね

a33com2015-02-27从・ゥ・从<まつり


さて

金曜日

今日は休み


まぁ
給料日でしたので
色々とお金を回してきた感じ

うん
やっぱ3月は厳しいな(/_<) ナケルネェ



そんな本日は
Berryz工房 嗣永、須藤、夏焼の3名がブログで今後についてのご発表

▼嗣永 桃子(Berryz工房) あらためまして…

▼須藤 茉麻(Berryz工房) お知らせ

▼ 夏焼 雅(Berryz工房) 今後について、、、

ももちと茉麻はまぁ規定通りですけどね
ま、茉麻は改めて公式に語られたって感じではありますケド一応周知の事実でしたしね=演劇女子部のPM


ここまでの流れ上一番注目されていたのがみやびちゃんですが…
「しばらくお休みしてからのなにがしかの音楽活動…」
というね、
結局なんかなにがしか動く気があるのかうやむやにされてしまうのかはっきりしない感じでもありますけど

ま、
現状ではそれもやむなしなんですかねぇ…

一応本日で全員分発表終わったということで
公式にはまとめてのお知らせもうp

▼Berryz工房について

といっても
本当にそれそれのブログの内容をまとめただけって感じなのでね

とりわけ
夏焼、熊井、菅谷の3名が事務所に籍だけも残すのか否かって部分の気がかり具合が半端ないわけですが


まぁ


いいかw



そんな本日

明日・明後日の有明Berryz工房祭りのグッズが出ました

▼Berryz工房祭り グッズ公開!

ももちのバースデーTは気になりますが…
ちょっとこの色はももちのピンクではない感じなので…イマイチ気が乗らないかなぁ〜
デザイン面はもう諦めてるからアレだけどね

ソロTに関してもこの色合いではちょっとアレ…
でも、
とりわけソコに関しては
まだ出てないファイナル武道館のグッズに一縷の望みを託したい気もするので…様子見かな?


Dマガに関しては
こちらは武道館の分も合わせてダイジェストが上がってますけど

武道館分の43はもうこれだけで面白いっていうベリのラストにふさわしいものっぽく…
はい、これは買いですね

あとはねぇ…42は捨ててもいいとして…
問題は41だね

なにこの全7種ってw
全部買ったら18200円ってなにそれww

いくらなんでも無理ですわ…それは…あぁ…

でも、これ…フォーエバーズのダケは欲しいな、うんwww


そこは当日現場で悩むかな


だから
日曜日までに武道館分のグッズも情報出してほしいなと思います

ええ

少ない資金のヤリクリがいろいろありますんで、ね



うん



で…


そんな有明はもう明日からかぁ…


明日からの参加に切り替えることもちょっと考えないではなかったけど…
いかんせん資金繰りがアレだったんでねぇ…


日曜日からの参加ってことで…

明日はどうするかな

ネタバレ回避で行くか否か…


どっちがいいんだろうね??