悲しいのは 自分だけと 独り思っていた 涙が 止まらない 夜たち

a33com2015-02-28从・ゥ・从<ラスト前前前



さぁ

2月も最後の日


アイドリング!!!解散なんてニュースもありましたが…


まぁ、今は知らないこととしておきましてw


それよりなにより


いよいよBerryz工房ラストに向けての4日間の始まりました


ってところです



けど

本日の自分はまだ在宅です


ってか
呑気に髪とか切に行ってましたケドね

まぁ
明日からの遠征に備えて身嗜みを整えた…ってことにしときますわw


とは言え
なんだかんだで飛行機に乗っての遠征なんて去年のベリキュー武道館以来です

随分とまぁ…(*´∇`)ノ おひさ〜♪ってカンジになってしまいましたね

うん
なんか

ちょっと緊張するww


朝から移動で会場入りだからね
まぁ
時間的に間に合わないってことはないとは思うけど
それでも
ちょっと
落ち着かなかったりもするかな?

有明方面はあまり行ったことがないってのもありますし


宿は
いつものみやびちゃん…が連泊で抑えられなかったので別のところ
ベリのラストはみやびちゃんに泊まりたかったんだけど…まぁ、しゃーないか


3月2日の身の振り方とか問題もありますけど…
まぁ、ハロショ行ってアキバでうろついて…あとはなんか適当に時間潰すしかないか


って、ね


本日の有明コロシアムの様子は
一応ネタバレ回避ということでやってますのでわかりません

その状態で

あすのBerryz祭りから
1日遅れての参戦ってことで

ベリのラストに向けて

かろうじての並走を

力の限り

やってきたいなと思っております


はぁい。。。



そんな本日

その髪を切りに行ったついでに

Berryz工房 PHOTO BOOK 『 Berryz工房 2004-2015 』

Berryz工房 PHOTO BOOK 『 Berryz工房 2004-2015 』


書店で購入


なんか出ることすっかり忘れてて何の手配もかけてなかったんでね

もう
ラストの前には読んでおきたい「読み物」でもありましたから
直接書店でご購入


うん


なかなか…深いことも書いてあるね


これはやっぱり
ラストの前に読んでおく必要があるものだったわ…