壊せる 壊せない 狂える 狂えない あなたを見つけて 揺れた

a33com2014-10-23从・ゥ・从<矢○氏ネ



昨日奇跡的に復活したPC

出勤中も電源入れっぱなしで置いといて
今までなんとか状態を保持

突然のシャットダウンや電源落ちもなく
なんとかここまできています


ただ
ウイルス対策ソフトはまったく起動してこないし
やっぱり動作も不安定

死に体であることは間違いないようです



そんな最中に

Berryz工房さんのイベントのお知らせ−

▼Berryz工房 FCイベント・FCツアー開催のお知らせ

イベントに…FCツアー

最後までヲタから金を毟れるだけ毟り取ろうってことですかねw


とはいえ
これが正真正銘ベリのラストのFCツアー

さすがにコレは行きたいです



です
けど



もう明日パソコンを買いに行く決心をしてしまいました


やっぱり自分の生活はパソコンなしでは成り立たないので


なので


物理的に無理です
ツアーとかね


あぁ


返す返す…


あぁぁぁぁ



もぉ…(´・д・`)ヤダ