不実です 初めて会ったような不思議顔 私は街角ピエロ

a33com2014-10-24ル ’ー’リ<ニューマシーン


さて

金曜日
今日は休み


朝からサクッとヤマダ電機

サクッとパソコン買ってきました

ノートパソコン
税込みで10万ちょいのお値段

機能やデザインやメーカーよりもまずお値段ってゆー悲しい状況の中で
さらに店頭在庫がない奴はダメとゆー一刻を争う感じだったので
ちょっと大変だったりもしたんですけれど…ね

結局FUJITSUのヤツで落ち着きました
ぶっちゃけあんま好きなメーカーではないんだけど…TOSHIBAよりはいいだろw


実際買ってきて即起動ですけどね

パソコンってだんだん簡単に使えるようにはなってきてるんだね〜

とはオモタ

前のノートの時はちょっと苦労したメールの設定とかも割とサクサクだったしね


ただ
メール起動したら
去年の11月くらいからのメール5万件を受信しやがったのにはもうポカーンですわw

これはいったいどんな状況なんだ、と



まぁでも
問題はそんくらいで

あとはそうね
幸いまだ前のパソコンがなんとか起動はできているので
この間にできるだけデータの移し替えとかしなとなぁ〜と思ってます


そんな中〜


▼「(仮)Berryz工房スッペシャルライブ@COTTON CLUB」FC先行受付のお知らせ

あとついでに

▼「菅谷梨沙子 カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ


あ〜あ

コレホントに解散特需で稼げるだけ稼ごうって腹かい


まぁ
もぁ
知りません

ってか

ついてくお金がありません(;_:)


もぉあれだね

とにかく最後のひと時だけ
それだけは

Berryzと一緒にいられるように

それだけを目指して
お金の使いどころには慎重にいかなきゃなぁ〜

それだけです


ちなみに
明日はベリのナルチカ熊本


ってか明日じゃん!!


すっかり忘れてたわww