どんな引力や どんな運命が 僕を切り裂き 全てを奪い去るとしても 重力がなくなるまで 僕はここにいるよ

a33com2014-11-03从・ゥ・从<しんぱいないさぁー


さぁ

4連休最終日


ふあぁ(´Д`)


暇だったww



ほぼ外出せずにやり過ごした4連休
つべで色々動画を漁って暇をつぶしてたんですけれど

見てた動画のほとんどがBerryz工房関係の動画でした

もちろん
「歌」以外のねww

千奈美に一番のお気に入りはコチラ


いやぁ〜〜〜

ベリ面白すぎるわwwwwww


ってか

この面白すぎるベリを失って大丈夫か?
来年春以降のハロプロ


そんな心配を暗示させる

こちらは公式の動画

本日公開されました℃-uteの新曲MVですケド

うん
まぁ

凝った作りだってのはわかりますけどね

いやこれはなんかちょっと残念な仕上がりかな、と

曲がどうしようもないのに引きずられてるだけかもしれませんけどね


って
どうしようもない曲って言いきっちゃうのは
なんかもう℃-uteとしてヒット曲を出すってことは諦めちゃったってのがハッキリ見えちゃうって部分で萎えるって意味なんですけどね

意欲的な部分とかそーゆーのの評価とは別次元のことで、ね


だからこの映像にしたって
頑張って凝った作りの物を提示してくれてるスタッフの意気込みはわかるけど…

って世界です



だから
どちかといえば

ベリの新曲の方がまだいいんです

ええ
ただ歌ってるとこ映しただけのいつものMVです

でもなんだろね
多幸感にあふれたベリの良さがきちんと全面放出さてるじゃぁありませんか、と


結局は曲の力なんでしょうかね


まぁ
ベリはラストシングルだからそれなりに良曲回してもらえた感もありますし
その割を食った℃-uteって感じも無きにしも非ずですけど


このままだとね

℃-uteが向かっていく先ってのには正直不安を感じます

パフォーマンス力を上げていくとかってのはまぁいいんですけど

それでプラチナ娘みたいになっちゃっても
あとから再評価してくれるような機会はたぶん℃-uteにはありません

ええ
おそらくね


なんとももどかしいんです

℃-uteヲタとして

そして不安なんです

℃-uteヲタとして


だから余計に
ベリがいなくなって大丈夫なのかいって思うんです

ハロヲタとして、ね



それでも春はやってくるんだけど


(´Д`)ハァ…


気が重いぜ。。。