ぐしゃぐしゃに破いた いつかの地図 押し寄せる「リアル」に耐えられず 鏡の前で自問自答 込み上げるは 正直なMy Mind 頑張って ダメになって また立って 胸はって羽ばたいて ほら 笑えるのが人なんだって

a33com2014-11-04从・ゥ・从<夢に破れて山河あり


出勤3日間の一日目


まぁ
普通にダレルよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


なんか朝から寒くなったし
会社行きたくないったらありゃしないわい


あと2日だ


ガン( ゜д゜)ガレ



そんな本日

界隈軽く騒動になっているコト

▼ハロプロ研修生 発表会 2014〜11月・12月の生タマゴShow!〜

田辺奈菜美吉橋くるみは、研修生活動を終了しましたので、本公演には出演致しません。

ぁぁぁぁぁ


ラストエッグ田辺ななみんが逝ってしもうたぁ…(;_; )おろおろ ( ;_;)


中3…だっけかね?今

イムリミットきちゃったのかなぁ…



あぁ
もったいないと思うけどなぁ〜〜〜

去年の春のアレがピークだったのかしら…

(´ε`;)ウーン…



個人的には
ベリの3億円ではじめてしかと認識したコではありましたけれど
正味娘。に入ってもおかしくない人材だと思ってたんですけどね…



いやねぇ…
勝ち残った人とどれだけの差があったのかねぇ実際…

まぁ
人生いろいろですけどさ


寂しいですね


舞美も悲しんるよ、きっと…





あぁ
もちろん


くるみんも残念です…


いろいろ残酷だね

実際。。。



まぁ
なんだ


新しい人生に幸あらんことをお祈りいたします。。。